Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

紅葉であり紅葉でもある


正に読んで字の如く (*ノωノ)

[ 2017/11/02 23:15 ] 紅葉 | TB(0) | CM(2)

南郷カッコーの森 光沢のあるもみじ


遠く南にある台風の影響でしょうか。
写欲が急低下する本降りの雨の中、道の駅なんごうの裏手にある
カッコーの森に来ています |ω・)

[ 2017/10/29 23:26 ] 紅葉 | TB(0) | CM(2)

紅葉


忙しくて見に行けてないので、夏に見た紅葉を… |ω・)

ちなみにワタクシの髪ですが、風が吹くとねぶた化します(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/10/27 22:44 ] 紅葉 | TB(0) | CM(2)

南郷カッコーの森 レッドカーペット


道の駅なんごうの裏手にあるカッコーの森へ来てみましたが…
時すでに遅し ○| ̄|_ ガクッ

DSC_0062_201611242204521fd.jpg
メインのもみじは完全に落葉してますた (T_T)

DSC_0048_201611242204415c4.jpg
というワケなので、水中で冬眠に入っているもみじの葉っぱをご覧ください(爆)

DSC_0090_20161124220453ffc.jpg
そんな閑散としているカッコーの森なんですが、

DSC_0104_2016112422051971c.jpg
足元を見れば、レッドカーペット敷き詰められていたりして ( ̄▽ ̄)

DSC_0094_20161124220516ba7.jpg
そんな感じに見えなくもないでしょ?

DSC_0085_20161124220452827.jpg
そして、この日、唯一残っていた紅葉風景です。
もみじではない何かの植物(爆)
来年は、出遅れのないようにしないとね~ (´∀`*;)ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/11/24 23:34 ] 紅葉 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR