Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

火サス?


事件前なのか?(-_-;) オイオイ…

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/03/02 23:47 ] 三沢周辺 | TB(0) | CM(2)

存在が危うい押ボタン


斜めになりながらも、その存在感を必死にアピールしていた二輪車用押ボタン(爆)
ここで一句。
木の板が
ポキっと折れたら
隠れキャラ
字余り (*ノωノ)

間もなく、ブロック塀の裏で余生を過ごす事になりそうです(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/03/01 22:48 ] 三沢周辺 | TB(0) | CM(0)

イイ波来てる?|ω・)


いやいや毎度の事ですが、波には乗りませんよ (*ノωノ)

[ 2017/02/28 22:54 ] 三沢周辺 | TB(0) | CM(0)

紺碧


白い世界にいると、向こうに見える色が新鮮に見えますね。
この色を見ていると、思わず泳ぎたくなる衝動に… (-_-;) オイオイ

[ 2017/02/26 23:14 ] 三沢周辺 | TB(0) | CM(0)

とうてつ駅そば三沢店がリニューアルするそうですよ~


今にも崩れそうな(爆)古~い建物の中で営業中のとうてつ駅そば三沢店。
身動きが取れないほど狭い店内+建物の崩落(爆)を気にしながらそばをすすっていましたが、
(-_-;)ホントに いつまで耐えられる?この建物

DSC_0417_20160204232214c01.jpg
いきなり朗報~(*ノωノ)
2016年中に現在の建物を解体し、2019年にリニューアルオープン決定!
嬉しいじゃないですか~
3年後が楽しみです(´艸`*)
これで建物の崩壊を気にしないで食べられる! (-_-;)おいおい…

建物は変わっても、今と変わらぬ味をよろしくお願いしますね~(●´ω`●)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/02/04 23:54 ] 三沢周辺 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR