Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

ロックオン!


熱い視線にハマるともう抜け出せない!

DSC_0199_20161209232335796.jpg
どんどん迫って来る!Σ(・ω・ノ)ノ!

DSC_0198_20161209232334825.jpg
身体が動かない~!(◎_◎;)!!
食べられてしまうのか?
ワタクシは美味しくないぞ~~~ (*ノωノ)
(-_-;) (爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/12/09 23:35 ] night view | TB(0) | CM(0)

冬に咲く花


いやいや年中無休で咲いてますって (*ノωノ)

DSC_0214_20161208215320ca6.jpg
そんなフラワーホースも、イルミネーションが気になるみたい |ω・) コッショリ…
どうせなら、この周りでもイルミネーションをやれと、言っているような?
いつもは派手なフラワーホースが、何だかこの日は地味に見えたりして… (´・ω・`) しょんぼり
せっかく花が咲いているんだから、華やかに演出してほしいな~ (^▽^;)

眩し過ぎるぜ青色!は、~1月9日まで (^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/12/08 22:21 ] night view | TB(0) | CM(4)

光る海岸線


眩く光る海岸線。
ファインダー越しに波音が聞こえ…
海からのメッセージ?
いや、よ~く聞いてみると、鼻水をすする音ですた (*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/12/06 22:08 ] night view | TB(0) | CM(0)

アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション 2016


いきなりブーさんの家からです(爆)

DSC_0166_20161204210715857.jpg
今年も始まりました~! (≧▽≦)
って、もうそんな時季なんですね。
で、今年のイルミはちょっと雰囲気が違うんですよ~

DSC_0172_2016120421071853d.jpg
前回まで地面に直接置かれていたイルミが、今回は宙に浮かせてセッティング。

DSC_0184_20161204210714353.jpg
灯りの位置が30センチ程度高くなっただけですが、
幻想的な雰囲気が前回よりさらに増したような気がします。

DSC_0187_20161204210717922.jpg
いや、気のせいか?|ω・)

DSC_0192_20161204210739c82.jpg
いやいや、2階から落とした豆腐(爆)が、イルミの川に浮いてるように見えるから効果あるでしょ~ (^▽^;)
ん~でも、前回までの雪の中に埋もれたイルミも捨てがたい…
雪が青色に浮かび上がるのがまた良いんですよ (●´ω`●)

DSC_0208_20161204210741cd4.jpg
Arts Towada Winter Illumination 2016
期間、12月2日(金)~平成29年1月9日(月)
点灯時間、16:30~21:00 
駐車場は、官庁街通りにある青森銀行の裏と、市役所の駐車場が無料ですよ。

大規模なイルミネーションではありませんが、
アート作品と光のコラボレーションはここだけ!
みなさん、是非いらして下さいね~ (*´▽`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/12/04 22:09 ] night view | TB(0) | CM(2)

ゆく年くる年


今年一年を振り返ってみると、ホントにいろんな事があったな~と…
きっと、来年も予想だにしていない出来事がいっぱいあるんでしょうね。
良くも悪くも、楽しみにしています(≧▽≦)

2016年、写真で何かを伝えられたらな~
と、思ってはみたけれど、
あれこれ考えると疲れるので、
いつもどおりに型にハマらず自由に(=テキトーにw)
撮りますね(爆)

当ブログへ来ていただいた皆さん、今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
2016年が皆さまにとって良い年でありますように…(●´ω`●)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/12/31 00:23 ] night view | TB(0) | CM(10)
プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR