Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

白金豚(はっきんとん)ドッグ

DSC_0645_2017050721102305f.jpg
東北道上り紫波SAにて。
そろそろ昼食をと立ち寄ったんですが、世の中は大型連休中~
なので、施設内のレストランは激混み~なのは当然の事ですね ( ̄▽ ̄) ダミダコリャ
そして、お腹が減り過ぎて待てないワタクシ達、比較的空いていた屋外のこちらで調達する事に。
ちなみに見た目、空いているように見えますが、これはフェイクです(爆)
注文が殺到していたらしく、番号札を渡され15分ぐらい待たされますた。
さすが大型連休ですね、普通に餓死寸前まで追い込まれます (゚Д゚;)

[ 2017/05/07 22:25 ] 岩手県 | TB(0) | CM(0)

行きたいな~


北リアス線制覇だけでもお腹いっぱいなのに、
カキまでも!(◎_◎;) たぶん食べ放題ですよね。
ん…こういうのに行ける時間的な余裕が欲しいですよ。
もちろん、お金という余裕もですが(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/03/16 23:38 ] 岩手県 | TB(0) | CM(2)

くずまきワイン

IMGP0152.jpg
岩手県の平庭高原にある


ピンク色の樽が目印の
(この樽はトイレなんですよ)

IMGP0157.jpg
くずまきワインに

IMGP0159.jpg
来ますた~ (*ノωノ)

IMGP0161.jpg
そして、ここへ来たら、全てのワインを試飲(爆)し、

IMGP0162.jpg
好みのワインを購入~ ( `ー´)ノ と、なるワケですが、

IMGP0163.jpg
今回、運転手なワタクシ
自動的にジュースコーナーへ ○| ̄|_ ガクッ…

IMGP0165.jpg
もちろん、山ぶどう酢を含む全てのジュースを制覇しました (`・ω・´) シャキーン!
試飲コップが小さかったので、2杯ずつね |ω・) コッショリ…
で、いろいろ飲んだ中で、この無加糖、無加水の山ぶどうジュースが一番美味しかったですね~
ほとんど酸味が感じられないので、ガブ飲み可能ですよ (≧▽≦)
あと、山ぶどう酢は調子に乗ってジュース感覚で飲むのは控えましょう。
想像以上にやだら酸っぺぇ~ ですから (T_T)
そして、気が済むまで山ぶどうジュースを飲んだワタクシ、

IMGP0166.jpg
ん~この樽に穴を開けてワイン飲み放題!って、あったらいいな~
なんて思いながら眺め…|д゚)
そんなワタクシを横目にして、相方はワイン飲みまくり~の、
しっかりご購入~(爆)

IMGP0155.jpg
次回は、助手席に座って訪れたいですねぇ… (-_-;)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/11/20 23:13 ] 岩手県 | TB(0) | CM(0)

立ち食いそば


そういえば、先日見知らぬ地へ降り立ったワタクシ。

DSC_0465_20160217222449334.jpg
改札を出て、無意識のまま吸い寄せられました (*ノωノ)

DSC_0466_201602172224554f3.jpg
そして、仕事を忘れ、一枚。

DSC_0467_20160217222458e20.jpg
さらに、完全に仕事を忘れ、そばリフト(爆)
これって、ブロガーの宿命でしょうか?(;''∀'')

DSC_0468_20160217222455f36.jpg
ちなみに、この日、

DSC_0469_20160217222457dfa.jpg
ほぼ旅行気分なワタクシ~ ( ̄▽ ̄)

DSC_0471_20160217222522ade.jpg
ん~ここに行ってみたいな~
って、何でここにいるんだっけ?
※出張です。
(-_-;) おいおい…

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/02/17 23:00 ] 岩手県 | TB(0) | CM(0)

龍泉洞の水使用


今更ながら龍泉洞ネタです(爆)
お付き合い下さいw
サイダー。

DSC_6270.jpg
ヨーグルト。

DSC_6269.jpg
水。
そのまんまだろ!(*ノωノ)

DSC_6272.jpg
そして、龍泉洞の水を使ったと思われる、ごへい餅(爆)

DSC_6273.jpg
あー!スカッと爽やかコカ〇〇!←言い方が古っ!

DSC_6275_20151118230453513.jpg
でも、これにはかないませんよね。
身体に染み渡るぜ~(≧▽≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

[ 2015/11/18 23:21 ] 岩手県 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR