Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

八食センターで生ガキ立ち食い


閉店したっぽく写ってしまった八食センターです(爆)
注:13時に撮影

DSC_4507.jpg
全部食らってみたい…(-ω-;)ウーン

DSC_4505.jpg
という衝動に駆られながら、

DSC_4506.jpg
店内を徘徊中…
注:「ほや塩辛」ちょっとマニアックな味してますが、美味いですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_4499.jpg
某店で、この方達に出会っちゃった~♪
この場で食べていいそうなので、

DSC_4502.jpg
早速、ポン酢をかけて、

DSC_4504.jpg
ペロっ!
多くは語りません。
ただただ美味い!の一言に尽きます( ̄ー ̄)ニヤリッ

その他に、殻付きウニ、ホタテが食べられますよ。
ただ、かなり高い確率でビールが飲みたくなるので、
運転手の方は注意しましょ~(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/08/12 22:00 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/12 23:17 ] [ 編集 ]
生ガキ美味しそうですね、私も大好きなんですよ!

ですが数年前2年連続当たり、あの激痛が怖くてそれ以来我慢してます。
うらやましーわ!
[ 2014/08/13 15:05 ] [ 編集 ]
ギャ~~~!!
悩殺記事!~~!!生ガキの海でおぼれたいぜよ~~!!!
こんなのダメよ~ン!ダメ!ダメ!

あ、克裕さんの落ち記事には絶対愛のある一発コメをします!!!
[ 2014/08/13 16:12 ] [ 編集 ]
浜風さんへ
いや~久しぶりに生ガキを食べましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
遠慮されている浜風さんには申し訳ないのですが、
ホントに激美味っ!でした!
ただ、八食センターへ行く度に何かを食らっていそうな気が…(´-ω-`;)ゞポリポリ
浜風さん?
ビール飲みたくなったでしょ|・ω・`)コッショリ
[ 2014/08/13 16:27 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
ヤバイでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
かなりヨダレもんの記事ですよ~
一度でいいから、気が済むまで生ガキを食べてみたいです。
量、時間共、無制限で(爆)
もちろん、ビールを飲みながら~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
って、この夢のような企画、誰かやってくれませんかね?

愛のある一発コメ期待してます!(`・ω・´) シャキーン !
[ 2014/08/13 16:38 ] [ 編集 ]
haruさんへ
鬼盛り蕎麦屋さんの位置情報、ありがとうございます(・ω´-ゞ)^☆
つか、あそこのコンビニって、利用頻度高いっす(八戸へ釣りに行った時)。
なので、ず~っと気になっていたんですよね。
これで、行く決心がつきました!←何のこっちゃ(爆)
舘鼻方面→無意識に漁港ストアに行っちゃうから~(´-ω-`;)ゞポリポリ
蕎麦屋さんに行く時は、スケールを持っていこうかと…
高さ測定のため…www
[ 2014/08/13 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR