Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

バーベキュー


お盆の恒例(近所でもやってるし)となっているバーベキュー。
つか、またホヤかよ~www
ええ、ワタクシ的にバーベキューと言えば、ホヤメイン(爆)

IMGP3698.jpg
肉に飽きたら、ホヤを焼いてたべましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
素晴らしいこの味を是非堪能していただきたいですね(o ̄∀ ̄)ノ”
バーベキューの視野が広がります←何のこっちゃ(爆)

IMGP3699.jpg
で、今回は、残っていた蒸しホヤも網に載せますた。

IMGP3700.jpg
裏返すと、ウルトラ怪獣のピグモンっす(爆)
だけど、これがまた美味いんですよ~(o ̄∀ ̄)ノ”

IMGP3701.jpg
いや、ホタテも(。≧ω≦)ノ美味し!!です。

IMGP3705.jpg
つか、ホヤに夢中になり、お魚さんを買ってくるのを忘れ…
冷蔵庫にあった、子持ちししゃものみですた(爆)

ん~今思えば、今回のお盆は、ホヤずくしで終わった感が…
30個ぐらい食っちゃったかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/08/17 23:53 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)
おはようございます。
BBQ というより、酒のつまみのような・・・
肉の香りよりも、潮の香りのするBBQだったかな・・・
[ 2014/08/18 09:22 ] [ 編集 ]
Mさんへ
肉系はすぐに飽きますが、
なぜか魚介系は飽きないんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
歳のせい?www
そうなんですよ~
匂い的に海のそばで焼いているような感覚でしたよ(酔ってたかも?)。
もしかして、Mさん家まで潮の香りしてました?(爆)
[ 2014/08/18 20:09 ] [ 編集 ]
してなかったなぁ
こちらは、肉とイカでした!
[ 2014/08/18 21:45 ] [ 編集 ]
Mさんへ
連コメありがとうございます(。≧ω≦)ノ!!
ほどよくイカ臭が…
気のせいでしょうか(* ̄m ̄)プッ
[ 2014/08/18 22:57 ] [ 編集 ]
克さま

ホヤ♪最高です⤴⤴⤴😍

焼いて食べるなんて、私も初めてしりました
((o(^∇^)o))
ピグモン最高(///ω///)♪
惚れちゃいますぅ~♪

ぅ~食べたくなっちゃいますね(^w^)

でも、30近くも食べたなんてスゴい量ですぅ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今度のバーベキューは、チャレンジしてみよう(笑)♪(σ≧▽≦)σ
[ 2014/08/21 00:55 ] [ 編集 ]
さくらさんへ
生のホヤはもちろんですが、焼いたホヤもまた格別ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
最近気付いた事ですけど、見た目そのまんまピグモン。
磯の香りがする可愛いヤツです(爆)
ホント、ホヤ三昧だったような…(´-ω-`;)ゞポリポリ
食べ始めると止まらなくなってしまうので、
注意しましょ~(o ̄∀ ̄)ノ”
[ 2014/08/21 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR