Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

霧の龍泊ライン

DSC_0180_20140903214158621.jpg
龍が飛んでいるところを満喫したあと、
国道339号線を南下するルートを選択。


途中、眺瞰台展望台にて。
海が見えるはずだが、濃い霧に阻まれ…_| ̄|○ ガクッ
日頃の行いのせい?(-ω-;)ウーン

DSC_0197_20140903210254c17.jpg
なぜかアンダー気味で撮ってみる。
ん…山火事にしか見えん(爆)

DSC_0214_201409032103040e5.jpg
とりあえず、明るいところに寄り~
ホント微妙なんですが、黄金に輝く海を拝む事ができました( ̄人 ̄;)合掌
でも、晴れていたら、どんな景色が広がっているんだろ?
是非、見たいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
自宅から約4時間だけど~www

DSC_0221_20140903210313bc5.jpg
そして、展望台から少し走ったら、霧も晴れこんな景色が( ̄□ ̄;)おおっ!
も~絶景だらけじゃないですか~!
ゆっくりと時間をかけて撮りたいもんです( ̄ー ̄)ニヤリッ
また来るよ!
4時間かけて…ちと遠いが(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/09/03 22:23 ] 津軽 | TB(0) | CM(2)
龍飛崎まで、1時間半くらいでしょうか。
津軽衆になったのに土地勘がまったくありません。生活にもう少し余裕があれば、あちこち行けると思うのですが、まだまだ時間が取れそうにありません。残念。
katsuさんのブログで、あちこち行った気分になって楽しんでいます。ありがとう。

龍飛崎って、こんなに整備されていたのね、しばらく行ってないと変わっていますね。
時間をつくって是非行ってみたいと思います。
[ 2014/09/04 09:09 ] [ 編集 ]
Mさんへ
そうなんですよね~
時間に余裕がないと、近くにいてもなかなか行けませんよね。
そういうワタクシは、ヒマなのでどこにでも行くぜ~!
というのはウソで、何とか時間を作って、遥々龍飛崎まで行ってきました。
でも、時間に制約があり、夕日を見る事は出来ませんでしたけどね(-ω-;)ウーン
それでも、津軽半島から見る、とても素晴らしい景色に癒され、感動しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
自宅から1時間半、羨ましいわ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
[ 2014/09/04 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR