Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2014三沢基地航空祭前日 ブルーインパルスTAKE-OFF!


航空祭前日は、航空科学館でブルーを見る( ̄ー ̄)ニヤリッ
毎年の恒例行事です。

DSC_0014_201409062220545fd.jpg
つか、混み過ぎでしょ(-ω-;)ウーン

DSC_0158_20140906221811da9.jpg
後ろを振り返ってもご覧のとおり…
や・だ・ら・ですwww

DSC_0084_2014090622180681c.jpg
そして、今年も望遠レンズは買えてないので、
短いレンズで最大限努力してみますた|・ω・`)コッショリ

DSC_0197_20140906221816533.jpg
なので、ヘタレ画が続きますが、

DSC_0228_201409062218206d5.jpg
雰囲気だけでも味わって頂ければと(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_0237_20140906221911f11.jpg
特に、航空祭に行けない方、必見(爆)

DSC_0293_20140906221915108.jpg
行った気になりましょ~(≧▽≦ )

DSC_0331_201409062219201f1.jpg

DSC_0413_2014090622192402e.jpg

DSC_0419_20140906222001fcb.jpg

DSC_0550_201409062220054d5.jpg

DSC_0618_20140906222008b16.jpg

DSC_0632_201409062220136c8.jpg

DSC_0709_201409062220174c5.jpg

DSC_0892_20140906222044553.jpg

DSC_0929_20140906222048936.jpg
では、明日、行ってきます(・ω´-ゞ)^☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/09/06 22:58 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(8)
行けない人です…
羨ましいです。
航空祭、いってらしゃい(´▽`)ノ
[ 2014/09/06 23:04 ] [ 編集 ]
Mさんへ
明日は、仕事の時より早く起きて行ってきます(`・ω・´) シャキーン !
航空祭レポ、お楽しみに~(o ̄∀ ̄)ノ”
って、もう寝なきゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ
[ 2014/09/06 23:18 ] [ 編集 ]
克さま

私も行けない人でしゅ(笑)

ブルーインパルス、キューピットが一番難しいみたいですよ♪
昨日、自衛隊のTV見てたら話してましたよ(^∇^)
青森県にはないのですがブルーインパルスのJr.もあるみたいです♪

楽しみにしてるよぉ~♪
[ 2014/09/07 08:06 ] [ 編集 ]
どうも~!行けない人その3です♪
ブルーかっこええわ~~~!!!
私、今日休みなんですけどね・・・今日だったんですか・・・航空祭は昔、子供会で一度行ったきり・・・(泣)
大砲の様なレンズでなくたって、十分カッコイイ画です☆
[ 2014/09/07 10:29 ] [ 編集 ]
さくらさんへ
青空の下で飛んでくれましたよ。
位置的な関係だと思いますが、
練習の時より会場内で見る演技の方が迫力ありましたね。
何よりも、青空だったのが、グッ!! ( ̄ε ̄〃)b ですよ。
少しですけど、ちょっとまともな画が撮れたので、載せてみますね。
お楽しみに~(・ω´-ゞ)^☆
[ 2014/09/07 20:19 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
今日のブルーは一際カッコ良かったっす(。≧ω≦)ノ!!
その場で見ると、感動しますよ~
来年は是非来て下さい!
でも、来れば、望遠レンズほしくなっちゃいますよ|・ω・`)コッショリ
なぜって?
飛んでいる飛行機を追いかけてみれば分かりますから~
さて、来年にむけて、中距離砲あたりをドガ~ンと、買おうかな?
[ 2014/09/07 20:31 ] [ 編集 ]
行った気になりましたーーーっ!!☆
いつもながら、お写真に圧倒!躍動感が、ハンパないっす!!

航空祭、一度も行ったことがないので
次の記事、楽しみにしておりますです!(`・ω・´)ゝシャキーン!!(笑)
[ 2014/09/07 22:06 ] [ 編集 ]
haruさんへ
行った事がないなんて、もったいないですよ~|・ω・`)コッショリ
来年は是非、人混みにもまれて下さい(笑)
今日撮った方が、もう少し迫力あるかも?
今後の展開をお楽しみに~(・ω´-ゞ)^☆了
違った
(`・ω・´) シャキーン !←マネっこだぁ~(笑)
[ 2014/09/07 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR