Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2014三沢基地航空祭 序章


行ってきました(・ω´-ゞ)^☆

DSC_0247_20140907221542207.jpg
今回もまたムダに撮り過ぎてしまったので、
写真の整理がつきません(´-ω-`;)ゞポリポリ
まとまらないので、記事タイトルが序章~(爆)

DSC_0340_20140907221616100.jpg
小出し決定~www
つか、見てのとおり、相変わらず激混みですた(-ω-;)ウーン

DSC_0105_20140907221537ce8.jpg
食べ物屋さんも激混み!
※午前8時の様子です。
ちなみに、ワタクシ7時半に会場入りしましたが、
どんだけ前から来ているのよ~(-ω-;)ウーン

DSC_0336_201409072216115cf.jpg
それと、容赦なく照りつける日差し´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…
フラフラになりながらの撮影でした。

DSC_0075_2014090722153181a.jpg
とはいえ、この青空の下で開催された航空祭、

DSC_0061_2014090722152595b.jpg
最高でした!(・ω´-ゞ)^☆

DSC_0010_20140907221520b19.jpg
さ~て、どれから載せようかな~(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/09/07 22:48 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(6)
お天気良くて最高でしたね!
今年は行けなかったので、Katsuさんの写真で行った気になりたいと思います。しかし、朝からもの凄い人ですね。やはり行かなくて良かったのか(汗)。

次のレポが楽しみですw。
[ 2014/09/07 23:37 ] [ 編集 ]
いい天気に恵まれて、良い写真が撮れて最高ですね。
早朝からおつかれさまでした。
しかし、相変わらずの人出ですね。朝早くからこんなにもいるなんて、知りませんでした。
ケーキが売り切れになるには当然ですね。

私、飛行機の垂直尾翼のロゴマークを見るのが好きなんです。
特に三沢は日本とアメリカの両方が見れるので和洋の見比べが楽しめます。
本当にしばらく行ってない。行きたいです。
次のレポ楽しみにしております。
[ 2014/09/08 09:14 ] [ 編集 ]
私も行ってきました。去年は雨で全然だめだったんですけれど、今年はバッチリ(?)
これから現像ですけど、ナンセ枚数が多いので何時出来上がるやら?

前日も航空科学館に行きましたが雲が多かったので、1時間ほどネバリましたが諦めて帰ってしまいました・・・・・(翌日が期待できそうだったので ヘタレです)

帰りはスムーズに帰れましたか、私は14時に撮影を切り上げましたが帰宅は19時になってしまいました。次回は何か工夫しないと・・・・・・・。
[ 2014/09/08 19:41 ] [ 編集 ]
青森太郎さんへ
9時から開催される航空祭ですけど、朝7時ぐらいから基地に入れるんですよ。
いや、もっと前から?
でも、今年はなぜか朝から異常なほどの混み具合でしたw
人混みで疲れちゃいますけど、やはり現地で見るのが一番ですよ。
普段、うるさく感じる戦闘機の爆音も、
この日だけは祭りを盛り上げてくれる効果音と化します。
太郎さんも来年は是非!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみに、モデルさんの撮影会もありますよ|・ω・`)コッショリ
[ 2014/09/08 20:20 ] [ 編集 ]
Mさんへ
いや~最高の天気で良かったですよ~(・ω´-ゞ)^☆
今年は、なぜか朝から大混雑していて、
ケーキどころか、ピザの売り場まで辿り着けませんでした…_| ̄|○ ガクッ
来年は、朝6時に基地着がいいのかもしれません(爆)
ロゴマークどころか、イケメンな兵隊さんも撮ってきたので、
お楽しみに~(o ̄∀ ̄)ノ”
[ 2014/09/08 20:27 ] [ 編集 ]
fuguchouchinさんへ
お~!fuguchouchinさんも2日間に渡って行かれましたか~!!
お互いにお疲れ様です(。≧ω≦)ノ!!
今年は、バッチリ撮れましたよね!
って、調子に乗って、バシバシ撮っちゃったので、
後作業が大変ですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
それと、記事の構成が…
しばらく、航空祭ネタ続きますから~www
やはり、今年は異常なほどの混みだったんですね(-ω-;)ウーン
ちなみに、30分弱で帰れるのに、2時間半かかりましたよ。
隣町なのに~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
(今までこんなに時間がかかった事はありませんでした)
fuguchouchinさんの航空祭の写真、楽しみにしております(・ω´-ゞ)^☆
[ 2014/09/08 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR