Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

みなさまへ


私事で恐縮ですが、少しの間、ブログをお休み致します。
いろいろあるんですよ|・ω・`)コッショリ

あ~でも、復活した時に、訪問者ゼロだったら、
ど~しよう…(-ω-;)ウーン

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/09/16 23:15 ] その他 | TB(0) | CM(8)
晴れ間の虹、きれいですね。復活の日を心待ちにしておりますよ~。
[ 2014/09/17 08:42 ] [ 編集 ]
私も最近、休みがちでしたので
思い切ってお休みしようか悩んでいたところでした~
でもほそぼそとやりそうですけどね(笑)

克裕さんのお写真、好きでしたので残念ですが
また綴れる時がきたら、必ず戻ってきてくださいね☆
お待ちしております。

[ 2014/09/17 22:38 ] [ 編集 ]
大丈夫です!
ここにもしっかりファンが居ますから!

ゆっくり静養してパワーアップして帰って来て下さい!
[ 2014/09/18 14:24 ] [ 編集 ]
克裕さん、どうしたんですか?
大丈夫ですか?

蕎麦の実と虹・・・・・・・・

キレイ過ぎてなんだか泣けそうな・・・・

なんだか分かんないけど、私のパワーをメッチャ送るっす!!!!
か~め~は~め~波~~~~!!!!!
あと、元気玉~~~!!!(ドラゴンボール 孫 悟空 的)

ちゃんと待ってますから、安心して下さいね~☆
[ 2014/09/19 23:30 ] [ 編集 ]
Mさんへ
待ちくたびれちゃったかな?
間もなく復活しますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ご期待に添えられるよう頑張ります!(`・ω・´) シャキーン !
[ 2014/09/23 20:11 ] [ 編集 ]
haruさんへ
いろいろありましたが、
ヘタレカメラマン、まもなく始動です(`・ω・´) シャキーン !
なので、haruさんもブログ続けて下さいね。←それぞれ都合があるだろ(爆)
って、読み逃げしちゃってますけど…(´-ω-`;)ゞポリポリ
とにかく、これからもよろしくお願い致しますね~(・ω´-ゞ)^☆
[ 2014/09/23 20:20 ] [ 編集 ]
青森太郎さんへ
本調子ではありませんが、何とかブログ再開できそうですよ(・ω´-ゞ)^☆
早目にMAXパワー!(`・ω・´) シャキーン !ですね(笑)
今後共、よろしくお願い…って、
太郎さんもお休みですか?
どしたのかな?|・ω・`)コッショリ
[ 2014/09/23 20:42 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
ここでは書けませんが、人生いろいろありますねぇ…
って、感傷に浸ってもいられないっす。
お騒がせしましたが、間もなく平常営業致します(`・ω・´) シャキーン !
かめはめ波(直撃した)と、元気玉、ちゃんと受け取りましたよ(・ω´-ゞ)^☆
ちなみに強烈過ぎて、復活が早まりますた(´-ω-`;)ゞポリポリ
PちゃんThanks!
[ 2014/09/23 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR