Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

夜の煙


煙を撮るならここ(。≧ω≦)ノ!!

DSC_0071_20140929215855a16.jpg
工場の照明より煙メインな場所なので、

DSC_0079_201409292158596d3.jpg
煙に寄り~(o ̄∀ ̄)ノ”
ワタクシ的に、この場所は煙が左へ流れるのがお気に入りなので、
ラッキーだったかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみに、工場照明の関係で、左へ流れると赤っぽく、
右へ流れると白っぽい煙になります。
超ヒマな方は、観察してみてはいかがでしょうか?(爆)

↓おまけ。
DSC_0076_20140929215903adf.jpg
八戸港の新名所、シンデレラ城です( ; ̄ω ̄)ゞ何となく…
見えるべ?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/09/29 22:24 ] night view | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/29 23:26 ] [ 編集 ]
煙もいいですね。ゆっくりはできませんが、行けた日には風向きが両方からあることを願って、
どちらの色も見てみたい。欲張りかな。

この煙を見たら、津軽の藁焼きの煙がますます憎たらしくなりました。
頭痛が止まらないです(泣)
[ 2014/09/30 10:17 ] [ 編集 ]
Mさんへ
何か、煙に怒ってますね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ここの煙は目に染みたりしないので、ご安心を(笑)
夜の八戸港、まだ未発掘なところがたくさんありそうです。
また時間を作って出動したいと思います(・ω´-ゞ)^☆
[ 2014/09/30 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR