Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

東八甲田山麓 グダリ沼 紅葉Ver.


10月5日、色付き始めた田代平。

DSC_0409_201410072051014e9.jpg
今回もスニーカーを履いて行ったので、
かっぱり(クツの中に水が染み込んでグチャグチャになっているの意)
しながら撮っています(爆)
ここは長靴必須ですよ|・ω・`)コッショリ

DSC_0429_20141007205108653.jpg
しかし、相変わらずキレイな水ですね~
流れを見ているだけで癒されますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0399_20141007205117ce0.jpg
そして、バイカモの花?|・ω・`)コッショリ
間違っていたらゴメンなさい。
植物は詳しくないので…(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0432_2014100720512503e.jpg
つか、おひたしに見えてきた。
ワサビ醤油でいただきたくなる衝動に…(爆)

DSC_0507_20141007205419ea1.jpg
ん…
せっかく来たのに、
どんよりとした曇り空で映えないのが残念ですが、

DSC_0502_20141007205410e45.jpg
とりあえず今シーズン初の紅葉って事で(・ω´-ゞ)^☆

DSC_0528_201410072054257f3.jpg
秋を感じさせるアングルで。

DSC_0533_201410072054311fc.jpg
でも、こっちのアングルの方が好き(*`・ω・)ゞデシ!!
山を剣山に見立てて~(爆)

ん?そういえば、
日暈の予告どおり、次の日は天気が崩れ、雨が降りましたね。
「太陽や月に暈がかかると雨が近い」←ビンゴ!いや、たまたまか?(´-ω-`)う~ん

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/10/07 22:26 ] 八甲田周辺 | TB(0) | CM(4)
いいですね~!バイカモの花♪
私は今年撮ってないんで、克裕さんの所で見てサッパリしました☆
おひたし(笑)
分かる!分かる!!
[ 2014/10/07 22:58 ] [ 編集 ]
若い時、何度も何度もドライブしていたのに、な~んも見ていない。
katsuさんのブログを拝見していると、なんてもったいない事をしていたのかと反省です。
最初から見て、わたし専用ののガイドブック作ろうかな・・・。よろしいでしょうか?
あ~あ 反省
[ 2014/10/08 12:56 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
やはりバイカモの花でしたか(´-ω-`;)ゞポリポリ
一つ勉強になりました。
ありがとうございます!

茹で上がった直後の緑色してました(爆)
実は、食欲をそそる沼なのかもしれませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
くれぐれも食べないように|・ω・`)コッショリ
[ 2014/10/08 21:16 ] [ 編集 ]
Mさんへ
今からでも間に合いますよ(・ω´-ゞ)^☆
行った先々での記録を残しましょう。
必要であれば、ワタクシが撮った
ヘタレ写真をどうぞお使い下さい(´-ω-`;)ゞポリポリ
ヘタレガイドブックになったりして(爆)
[ 2014/10/08 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR