Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

蔦六沼巡り 蔦沼、鏡沼


来たぜ~蔦沼!(`・ω・´) シャキーン !

DSC_0189_201410152200215ce.jpg
ん~でも、ちょっと早かったですね。

DSC_0183_20141015215950885.jpg
ピークは、例年どおりの20日前後かな?

DSC_0164_2014101521593153e.jpg
毎年、奥入瀬渓流に車で入っちゃダメッ(乂ω′)の日とカブります。
今週末は、蔦沼へ行くか、奥入瀬渓流へ行くかは、アナタしだい(爆)
たぶん、どっちも激混みでしょうけど|・ω・`)コッショリ

DSC_0193_20141015220025fdd.jpg
で、久しぶりの蔦沼をボ~っと眺めていたら…

DSC_0176_20141015215936659.jpg
水面を移動する物体発見(*`・ω・)ゞデシ!!

DSC_0180_20141015215942cfb.jpg
( ̄□ ̄;)おっ!あれは!
ネッシー!←ここは日本
ふなっしー!←それ船橋だし
つたっしー!←言うと思ったwww
錦色の水面だけに、ニシキヘビ~(爆)

DSC_0208_20141015220034e64.jpg
いや、スターにしきの…(* ̄m ̄)プッ
と、とにかく、ヘビを見れたので今後良い事があるかも?です(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0213_20141015220044535.jpg
続いて、鏡沼へ。

DSC_0216_201410152200535f5.jpg
その名のとおり、完全に鏡と化していました(。≧ω≦)ノ!!
いや~良い日に来ちゃったな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱり日頃の行いが…←それは微妙~w

DSC_0229_20141015220114432.jpg
ん…
久しぶりの山歩きで、足に違和感が…(-ω-;)ウーン
でも、気合いで頑張るぜ~(`・ω・´) シャキーン !
が、あと4つ!先は長ぇ~っすwww

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/10/15 23:06 ] 八甲田周辺 | TB(0) | CM(6)
うわ~キレイ過ぎ!!!ホントにお天気に恵まれましたね。
デスクトップ壁紙にしたいくらいです。

八甲田ロープウェー 往復1850円 葉が散らないうちに行けたらと思います。
[ 2014/10/16 10:37 ] [ 編集 ]
へ・・・ヘビが泳いでいる????
アオモリで見た事がない(汗)
テレビでしか見た事ないですよ(大汗)
これは克裕さんマジックです(笑)
[ 2014/10/16 19:08 ] [ 編集 ]
Mさんへ
嬉しい事を言ってくれますね~
そんな事を言っちゃうと調子にのりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

料金高めでも、それに見合った感動が待っているかも?です。
是非、空中散歩を楽しんで下さい(。≧ω≦)ノ!!
ワタクシ?
乗りませんよ。
地上で頑張ります(`・ω・´) シャキーン !
[ 2014/10/16 22:53 ] [ 編集 ]
克さま

 やはり、さすがです(^_-)-☆
 初めてこんな近くに、鏡のような沼?池?
があったなんて本当に感動です!(^^)!
 
 さすがに、へびは・・・・( ;∀;)ビビりますけど~(笑)
 
[ 2014/10/16 22:58 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
ワタクシも初めて見ましたよ( ̄□ ̄;)マジ?
マムシっぽい感じがしましたが、気のせいでしょうか…(-ω-;)ウーン
このあと、足元注意で沼巡りしたのは言うまでもありません(爆)
その甲斐あってか、出会う事はありませんでしたけどね。
でも、ラブストーリーは突然に(古っ!)ですから~
山道、注意されたし!
[ 2014/10/16 23:05 ] [ 編集 ]
さくらさんへ
無風という恩恵を受けての撮影でした。
クリアな水鏡を撮れて、本人ゴッツリしてます(爆)
でも、写真より現地で直接見た方が、もっと感動しますよ。
こうやって撮れたのもヘビさんのおかげかな?|・ω・`)コッショリ

青森県の紅葉ラッシュ、まだまだ続きます。
次はどこへ行こうかな?
[ 2014/10/16 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR