fc2ブログ

Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信! |ω・) たまに他県も(笑

秋空


空が広く見えるこの場所がお気に入り(・ω´-ゞ)^☆
ん?空が広くって、
言い方が変?
でも、ホントに空が広いな~って思えるとこなんですよ。

DSC_0158_2014102023071447f.jpg
さて、ここはどこ~?|・ω・`)コッショリ
ナイショ(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2014/10/20 23:31 ] 八甲田周辺 | TB(0) | CM(4)
素敵な画続きで、目の保養になります。
昨夜からの雨で道路は落葉だらけ。こうして日に日に気温も下がり、寒い毎日になりますね。
お出掛けの際は防寒対策ばっちりで、風邪などひかぬように、また素敵なお写真をお願いします。
[ 2014/10/21 13:19 ] [ 編集 ]
Mさんへ
紅葉から落葉へとシフト。
同時に気温も…
寒いのは苦手ですが、秋から冬へと移り変わる
すんごい様子を撮れたらな~なんて思っています。
みなさんを( ̄□ ̄;)おおっ!って言わせる決めの一枚を。
ナンチャッテ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
日々、
違うな、
週末精進( ̄人 ̄;)合掌(爆)
[ 2014/10/21 20:55 ] [ 編集 ]
え~~~???
内緒ってズルイし~~!!!
・・・ってか、六ヶ所ではない????
[ 2014/10/21 21:44 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
では、|・ω・`)コッショリ 教えますね~(笑)
十和田湖から、国道454号線を南下。
迷ヶ平手前を右折です(県道128号)。
六ヶ所とはまた違った風景でイイ感じですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2014/10/21 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

月別アーカイブ
katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR