Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

十和田湖 発荷峠(はっかとうげ)展望台


静かなる展望台です。
ガラス張りの室内から冷たい風を受ける事なく、
ゆったりと十和田湖の景観を楽しむ事が出来ます。
しかし、この上は…

DSC_0126_201410222147534f0.jpg
人、大杉(爆)
大型観光バスからの人々がドド~っと押し寄せる、
第一級ポイントですからね(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0137_20141022214759d01.jpg
展望台のポールポジション(爆)の空きを待って…
日が差し込むまで待って…
撮影(*`・ω・)ゞデシ!!
写真とは、忍耐が必要である(`・ω・´) シャキーン !←実は、何も分かっていないw
ここから見る素晴らしい景色はもちろんですが、
道路のカーブも好きだったりします(爆)

DSC_0152_2014102221483624e.jpg
ムムっ!また雲が(。-`ω-)

DSC_0140_201410222148311d3.jpg
またまた日が当たるのを待って撮るwww

DSC_0079_2014102221473788d.jpg
日陰は特に、風が冷たく感じられるようになりましたね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

DSC_0110_2014102221474140a.jpg
みなさん、風邪をひかないよう気をつけて下さい(´ゝω・`)ネ☆
つか、寒っ!帰ろっと|彡モサッ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/10/22 22:57 ] 八甲田周辺 | TB(0) | CM(2)
こちらの展望台はきれいですね。眺めがよろしい。
発荷峠のカーブで車酔いした人より・・・。

霜、白鳥 どんどん寒くなりますね。katsuさんも風邪など体調に気をつけてくださいね。
[ 2014/10/23 16:57 ] [ 編集 ]
Mさんへ
他の展望台よりバッチリ整備されているところが、
一番人気の証ですね~(・ω´-ゞ)^☆
そして、ここから見る冬景色がまたスゴイんですよ|・ω・`)コッショリ
辿り着くのが大変ですけど…(汗)

季節の変わり目です。
お互いに体調管理ばっちし~で、過ごしましょう(`・ω・´) シャキーン !
[ 2014/10/23 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR