Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

蕪島シルエット


日が傾き始める頃、種差方面(青森三大ソフトクリームでお馴染みのホロンバイルからでもよいが…爆)から、
蕪島へ向かうと、ほぼ金曜ロードショーwww

DSC_0186_201410272228146bc.jpg
ちょっと前にも同じアングルから撮ったべ?
なんて、ツッコミはナシよ|・ω・`)コッショリ
好きなんですよ~
この光景が(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0209_20141027222818fcd.jpg
神社上空にゴースト出現!ですけど…(´-ω-`;)ゞポリポリ
あ~ナノクリレンズが欲しい~
お高くて手が出ませんが…_| ̄|○ ガクッ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

[ 2014/10/27 23:07 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(4)
タ~~タララ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~♬

こりゃまた見事に金曜ロードショーですなo(* __)ノシ☆
トランペットが脳内で響いてます(笑)

でもこの曲って、金曜なのに、思い出すと物寂しい気分に…

美しい蕪島、ありがとうございます♪
[ 2014/10/27 23:29 ] [ 編集 ]
蕪島と言えば、遠足、傘、うみねこの○○爆弾!ひなは、とってもかわいいのが記憶にあります。
夕日の太平洋側もいいもんだo(^▽^)o
[ 2014/10/28 20:58 ] [ 編集 ]
haccoさんへ
夕日=金曜ロードショ~(o ̄∀ ̄)ノ”
もちろん、脳内エンドレスですよ(爆)
ちなみに、この時、口ずさみながら撮ってま~す♪

蕪島撮りの前に、ちょっと良さげなところから撮影する事が出来ました。
その様子は、後日(・ω´-ゞ)^☆
[ 2014/10/28 21:17 ] [ 編集 ]
Mさんへ
今なら、うみねこバクダン投下の心配はありませんので、
安心して蕪島へいらっしゃいな~(o ̄∀ ̄)ノ”

日本海に沈む夕日は見れそうにないので、
県南地方からの素晴らしい夕日をお届け出来ればな~
と思っています。
寒さとの戦いでもありますが…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
[ 2014/10/28 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR