Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

秋のおやつ 大学いも


食欲の秋、継続中~( ̄ー ̄)ニヤリッ
秋といえば、大学いもw←秋に多く食べられる?
某コンビニにて。

DSC_4686.jpg
包みを開けてビックリ( ̄□ ̄;)おっ!
色鮮やかですね~
ピンクと黄色で、さつまいもを表現してますね。

DSC_4688.jpg
チョコレートの中には、黒ゴマ入りビスケット。
つか、歯型が素敵過ぎですね…(´-ω-`;)ゞポリポリ
んで、食べてみた感想をば…
ピンクチョコ+黄色チョコ=さつまいもw
ピンクチョコ+黄色チョコ+黒ゴマビスケット=大学いもwww
マジです(。≧ω≦)ノ !!
一度お試しあれ~
by チロルチョコ。
大人買いしちゃおうかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/10/28 21:56 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
チロルチョコって、色々な味を発売しますよね。いい会社です。
大学芋おいしですよね。katsuさんの様に観察しながらは食べませんでしたが・・・
甘いものの後は歯磨きを忘れずに♪
[ 2014/10/29 10:56 ] [ 編集 ]
Mさんへ
Mさんもすでに食べていたんですね~
普通のチョコと違って、遊び心があって面白いです。
コンビニのレジのところに置いてあるので、
思わず手が伸びてしまいますよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
次はどんなチョコを発売するのかな?
期待( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2014/10/29 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR