Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

鮫角灯台からの眺め、そして…


久しぶりに灯台へ…
なんと、一般開放最終日!
ラッキー( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0125_20141030205214759.jpg
最終日だと知らずに来ちゃいましたが、
この日のワタクシ、ツイてるかも?(・ω´-ゞ)^☆

DSC_0011_2014103020501442c.jpg
去年も来ましたけど、相変わらずの絶景ですね~

DSC_0042_20141030205110953.jpg
何せ、この高さからですから(*- -)σ ツンツン

DSC_0020_201410302050192e4.jpg
そして、誰もがしばらく、

DSC_0037_20141030205037cb6.jpg
ボ~っと、

DSC_0036_201410302050321a5.jpg
景色を眺めながら、

DSC_0029_2014103020502684c.jpg
黄昏てますたwww
んで、黄昏ついでに八戸線の車両を絡めて撮れたらいいなぁ~
なんて思っていたら、

DSC_0069_20141030205118729.jpg
ホントに来ちゃったよ!
連邦の白いヤツ←それはガンダム(爆)
じゃなく、

DSC_0082_201410302051249e7.jpg
未だチケットを入手出来ず、乗車ムリッ(乂ω′) の、東北エモーション
ちなみに、選ばれた48名が超美味しいものを食べながら乗車しておりますwww
いいなぁ~(*- -)σ ツンツン
でも、ここでちょっとしたサプライズが…

DSC_0084_20141030205131687.jpg
車掌さんが手を振ってくれました(。≧ω≦)ノコンチャ!!
何かこういうのが嬉しいですね~
車掌さん?ついでに、チケット譲って下さい|・ω・`)コッショリ

DSC_0094_20141030205138c70.jpg
その前に、土、休日限定で一日一往復+突然現れたプレッシャーにより、
カメラの設定及び、ピン甘なところは御了承下さい(´-ω-`;)ゞポリポリ
八戸駅で停車中なら、もう少しマシに撮れると思いますけど~(爆)←ホントか?w

DSC_0099_201410302052103a8.jpg
あ~行っちゃった~
次は、車窓から撮ってみたいんですけどね~
ちなみに、
2015年1月~3月出発分は、すでに満席だそうで…
いつになったら乗れるんでしょうか?www
そして、地上に降り帰ろうとしたら、遠くから汽笛?(´・ω・`)

DSC_0131_20141030205220eb1.jpg
またキター!

DSC_0137_20141030205225a5f.jpg
どういうワケか、この日、二度おいしい~( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0150_201410302052302c6.jpg
八戸線のゴールデンタイムに当ったかも?(爆)
行かれる方は、15時30分前後が狙い目ですよ|・ω・`)コッショリ

DSC_0162_20141030205256e33.jpg
帰り際に、お食事中の方達を|・ω・`)コッショリ

DSC_0169_20141030205307489.jpg
目的地が定まらず、フラフラ(((=_=)))フラフラと灯台に~
が、何だか充実した日になってしまいましたねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/10/30 22:52 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(8)
ラッキーな日にラッキー続きでなんとラッキーな日だったでしょうね。
日頃の行いが良いせいでしょうか。
絶景ですね、さっぱりします。ありがとうです。
[ 2014/10/31 14:44 ] [ 編集 ]
何か狙いを定めて灯台に登ったみたいですね、凄くラッキー!!
海を背景に良い角度で写真が撮れて、見事です。


いつの間にか灯台解放は最終日、私はついに今年は1回も昇る事が有りませんでした。

それにしてもいつかはあの白いヤツに乗ってみたいと思います。
[ 2014/10/31 18:14 ] [ 編集 ]
Mさんへ
今年一番のラッキーな日だったと思われます(爆)
日頃の行いの良し悪しは微妙~wwwですが、
短時間で良いとこ撮りの連続でした グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
でも、夏に撮りたかったような…
来年は、緑色を絡めてが目標かな?
その前に、乗車出来るか否か??(-ω-;)ウーン
[ 2014/10/31 22:12 ] [ 編集 ]
fuguchouchinさんへ
ホント、偶然の連続でした(。≧ω≦)ノ!!
こんな時ってあるもんですね~
来年も灯台を開放するって言ってましたから、
是非行ってみて下さい。
種差海岸で一番高い場所からの眺望、クセになりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

絶対、白いヤツに乗りたいですよね~
ちなみに、来年3月以降のチケットは、
2月頃から発売されるとか…|・ω・`)コッショリ
入手出来るかな?
[ 2014/10/31 22:22 ] [ 編集 ]
やってくれましたね~!!!
凄いラッキーだったじゃないですか!!
克裕さん、コレ持ってますよ~☆
エモーションに八戸線・・・私が見ちゃったら鼻血もんです(爆)
なるなる・・・三時半前後ですね・・・カキカキ・・・
[ 2014/11/02 10:42 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
まさかの展開にビックリですよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
しかも、灯台からのアングルで。
今度は、線路沿いから狙ってみようかと…|・ω・`)コッショリ
乗車出来ない分、撮り鉄に専念(`・ω・´) シャキーン !
いや、ホントのところ、乗りたいんですけどね~www

来年3月のダイヤ改正後も、運行時間は現状とほぼ変わらないと思いますので、
15時半前後の八戸線ゴールデンタイムにロックオン!
是非、撮りに来てね(・ω´-ゞ)^☆
[ 2014/11/02 15:51 ] [ 編集 ]
いやー いい写真ばっかりだ。

普段おこないがいい人は違いますね。
[ 2014/11/03 10:01 ] [ 編集 ]
浜風さんへ
いやいや偶然が重なっただけですよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
本人はゴッツリしてましたけどwww

次は、太平洋の荒波を絡めて撮れればな~なんて、
密かに…( ̄ー ̄)ニヤリッ

[ 2014/11/03 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR