Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

A-1グランプリと三沢基地航空祭フォトコンテスト


食後、ヒマなので、2階の特設会場へ。

DSC_0231_2014110721115113d.jpg
えっ!
いきなりフォトコンですか~?
知らなかったですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0232_20141107211156fb9.jpg
そして、これがフォトコン金賞作品です。
受賞された方、☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ございます!
つか、ワタクシも似たようなアングルで撮ったような…(爆)
気のせいかな?
来年は、応募してみよっと(o ̄∀ ̄)ノ”
もしかして入賞するかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0240_20141107211239610.jpg
んで、フォトコンの作品ですが、ヒコーキよりも明らかにおねえさん比率高し(`・ω・´) シャキーン !

DSC_0237_2014110721120613d.jpg
みなさん、鼻血を出しながら…じゃなく、
ヒコーキより気合いを入れて(爆)撮った力作がズラ~っと。
普段、中々フォトコン作品を見る機会がないので、
目を皿のようにしてジックリと見させていただきました(・ω´-ゞ)^☆

DSC_0233_20141107211201727.jpg
つか、いつの間に下着…いや、水着になってた?
ワタクシ、完全に見逃してますた_| ̄|○ ガクッ 残念!
来年は、一日中、モデル撮影会の会場に張り付いていなければ…|・ω・`)コッショリ
どうせなら、下も水着で~(≧▽≦ )いやん♪

DSC_0265_201411072232069a6.jpg
続いて、こちらへ~

DSC_0254_20141107211249fb5.jpg
萌え系?のフィギィアがいっぱい展示されて、

DSC_0255_2014110721125513c.jpg
いましたが、

DSC_0256_201411072113010b5.jpg
何のキャラなのかサッパリ分からん┐( ̄ー ̄)┌

DSC_0257_201411072113304bb.jpg
ガンダムぐらいしか知らないお年頃なので~www
ちなみに、ワタクシは、

DSC_0268_2014110721133532d.jpg
こういうのとか、

DSC_0271_20141107211341d8f.jpg
こんなのに目が釘付けでしたけど~(-ω-;)ウーン 欲しい…

DSC_0242_201411072112449a5.jpg
さ~て、そろそろライブ会場へ行きますかのぉ~

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/11/07 22:53 ] 三沢周辺 | TB(0) | CM(2)
確かに金賞作品とそっくりなのがこのブログにもありましたね。
しかし、ほんとモデルさんのコンテストになっていますね、笑える。

フォトコンは応募しなければ当然チャンスはゼロ、私のへたくそな写真でもフォトコンで
液晶テレビ、横浜港クルージング、賞金10万円、その他などいただきました、エッヘン!
今も密かに狙っているフォトコンのテーマがあります。
[ 2014/11/08 12:16 ] [ 編集 ]
浜風さんへ
おおッ!マジですか!!
フォトコンで賞品どころか、賞金までゲットしているとは…( ̄‥ ̄;)ス、スゴイ人だ!
狙っているフォトコン、頑張って下さい!(・ω´-ゞ)^☆
あ、結果報告お願いしますね~
今から気になっちゃってますから|・ω・`)コッショリ
ワタクシもフォトコンに応募してみますよ(来年の航空祭のフォトコンに)。
もちろん、おねえさんメインで~
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん

種市のお風呂屋さん、今度行ってみますね。
海を見ながら欲情~www
[ 2014/11/09 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR