Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

コスプレLIVE!


コスプレイベント最終章ですw
ワンちゃんもコスプレするほどのお祭り騒ぎ~(。≧ω≦)ノ!!

DSC_0286_201411092112090ee.jpg
そして、ライブ会場へ。

DSC_0288_20141109211214f0c.jpg
その周辺には、このような方達が…
何のキャラかサッパリ分かりません(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0290_20141109211221ea7.jpg
おっ!おねえさんじゃないですか~♡

DSC_0297_201411092112265a3.jpg
ちなみに、ワタクシのカメラ、被写体がおねえさんだと、
3倍色鮮やかに写ります(爆)
あと…

DSC_0300_201411092113034ff.jpg
どう見ても、弱そうなスパイダーマンwww

DSC_0301_201411092113099f3.jpg
一撃で倒されそうな雰囲気が漂っているのは気のせいでしょうか?(-ω-;)ウーン
でも、彼のおかげで世界の平和が保たれているので、
暖かく見守ってあげましょう(爆)

DSC_0308_20141109211315ec4.jpg
んで、ライブの始まり~(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_0322_20141109211325c17.jpg
始まると同時に、この盛り上がり( ̄□ ̄;)おおっ!
熱烈なファンの方達がいるんですね~

DSC_0318_20141109211321f48.jpg
でも、ワタクシには、このコ達が何のコスプレをしているのか?
バックで流れている曲も何なのか?
サッパリ分からんのです(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0360_201411092114173b3.jpg
と、言いながら、元気いっぱいに踊っている姿を見て、
何だかテンション上がってきたぞ ~
撮影に気合いが入る(`・ω・´) シャキーン !

DSC_0421_20141109211506b47.jpg
で、この方達も、更にヒートアップ!w

DSC_0373_20141109211423f90.jpg
そして、盛り上がっている会場内で、こんな方も…

DSC_0376_2014110921142861f.jpg
何やらアピールしてる?
内容が気になりますね。
正面撮りすればよかったかな?(爆)

DSC_0341_20141109211411d64.jpg
しかし、若いっていいなぁ~(*- -)σ ツンツン

DSC_0405_20141109211433781.jpg
と思いながら、年寄り目線で( ; ̄ω ̄)ゞ

DSC_0436.jpg
やはり、通常より3倍色鮮やかに撮れてましたよ(´ゝω・`)☆

DSC_0445_20141109211521200.jpg
あ~終わっちゃったね。
元気いっぱいのライブ、Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
そして、お疲れさまでした~(・ω´-ゞ)^☆

DSC_0440_20141109211515aa7.jpg
で、この方達も最後まで超元気だったのは言うまでもありませんwww

DSC_0449_201411092115262ee.jpg
決めポーズで(`・ω・´) シャキーン !
誰にでも快く撮影に応じてくれてました。
次回は、ワタクシも撮ってもらおっと(≧▽≦ )♪

初見となるイベントでしたが、意外に面白かったですよ(・ω´-ゞ)^☆
最終日だったせいなのか、コスプレされている方が少なくてちょっと残念でしたけどね~

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/11/09 23:02 ] 三沢周辺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR