Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

墨汁が


空から降ってきた!

す、すまん、こんなネタで…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/11/14 23:26 ] 十和田市周辺 | TB(0) | CM(4)
katusama

 なんともなく見ればとても寂しい樹木にしか見えない木々

 コメントを見て見方を変えて見た時に、とても面白い発想で[おっ~!スゴイ!(^O^)]って、思いましたよ!(^^)!

 私もがんばろ( *´艸`)
[ 2014/11/16 20:54 ] [ 編集 ]
水墨画だ!傑作です!
[ 2014/11/16 22:22 ] [ 編集 ]
さくらさんへ
ご無沙汰しておりました。
PCの不調でコメ出来ず…でした。
たまたま見上げて撮ったんですが、そう見えます?よね(笑)
意外に、身近なところにナイスな被写体が潜んでいるのかも?
さくらさんも頑張って下さいね!
ところで、さくらさんってカメラ女子?
[ 2014/11/18 21:42 ] [ 編集 ]
Mさんへ
お久しぶりです。
PCが暴走してしまい、しばらく放置してますた(爆)
雪が本格的に降り出すと、もっと水墨画が増えてきますので、
今から覚悟しておいて下さい(笑)
も~傑作画、増えちゃうな~www
[ 2014/11/18 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR