Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

赤いヤツ


ご無沙汰しておりました(汗)
突然PCが壊れてしまい、音信不通に~www
で、急きょワタクシのもとへやって来た赤いヤツ。
色的に、3倍速いヤツです←それは、シャア(爆)
つか、すでにホコリが…

IMGP3810.jpg
今まで使っていたPC。
使用開始が2006年4月ですから、8年と7ヶ月ですね。
ハードディスクが唸りまくり、やだらうるさかったんですが、
今となれば懐かしい思い出となりますた(爆)
ホントにご苦労様でした。

XPから8.1へと。
何だかいろんなのが増えちゃっていますが、
XPみたいにシンプルなのがいいなぁ~
いや、98SEでも十分!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/11/18 22:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR