Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

八食センターで本マグロ大解体


酒の肴を買いに八食へ行ったら…
おっ!
マグロの解体?
ワタクシ、見た事がないので、買い物の前にちょっと寄り道。

DSC_4971.jpg
で、主役であるマグロさん。
も~どうにでもしてくれ~(/ω\)
状態で待機中www

DSC_4969.jpg
で、会場となっている広場は大混雑です(;一_一)

DSC_4970.jpg
身動き取れませんって…(;´・ω・)

DSC_4978.jpg
ちなみに、これより万歳して撮ってます(爆)

DSC_4979.jpg
そして、いよいよ解体スタート!

DSC_4981.jpg
ポロっと頭が取れたよ~(◎_◎;)

DSC_4984.jpg
更に解体は続き…

DSC_4987.jpg
ド~ン!

DSC_5012.jpg
思わず、このブツにガブっ!と、かぶりつきたい衝動に駆られてしまいますたwww

DSC_4993.jpg
しかし、これだけ大きいと魚に見えませんねぇ(^^;)

DSC_5003.jpg
そして、どんどん小さくなっていくマグロさん。
骨まで剥がされ…

DSC_5007.jpg
って、丸ごと譲ってください(爆)

DSC_5020.jpg
塊一つナイショで|д゚)コッショリw

DSC_5025.jpg
つか、万歳撮影で腕が痺れてきた~wwwので、
早々とこの辺でマグロレポを終了したいと思います( ̄▽ ̄)

DSC_5041.jpg
ところで、マグロは買ったの?

DSC_5039.jpg
マグロの代わりにサメ買いました(嘘)
あまりの人の多さに断念…というより、
ワタクシ的にマグロ < 〆サバですから~(*´ω`*)
と言いながら、即売会じゃなく、無料試食会だったらな~と思うのはワタクシだけ?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/11/24 22:19 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(2)
まな板の上のマグロ(爆)
え?マグロ狙いじゃなかったんですか?(笑)
ってか、下から2番目のサメの目が可愛い☆
[ 2014/11/25 08:54 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
残念ながらマグロ狙いではありませんでした(^^;)
酒の肴は他にもたくさんありますからね~
つか、八食センターって楽し過ぎますって(*^▽^*)
いつ行っても飽きませんから~
んで、ここでの食レポ、近々載せますね~
[ 2014/11/25 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR