Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

青森西海岸の旅 日本一の大イチョウby深浦町北金ヶ崎


みなさんの記事につられて来ちゃったよ~www

DSC_0305_201411262119240b3.jpg
つか、噂どおり、やだらデカいっすね~(^▽^;)

DSC_0306_20141126211927846.jpg
巨大であるが故に、訪れる人も多く…ですね(;^ω^)

DSC_0330_20141126211930865.jpg
さて、この巨木、どう撮ればいい?(;一_一)

DSC_0317_20141126211930f4f.jpg
迷いますねぇ~(;´・ω・)

DSC_0349_20141126212019c36.jpg
迷いながら撮影続行w

DSC_0358_2014112621204598d.jpg
そして、Pちゃん主催の「勝手にブロガーによるブロガーの為の五能線フォトコンテスト」へエントリーするために、
五能線の車両を待ちましたが…
シ~ン…
まぁ人生こんなもんっす( ̄▽ ̄)

DSC_0364_20141126212047c00.jpg
で、黄色の絨毯に癒しを感じつつ、アングルが決まらないまま現場を後にしました。
寒かったので~(爆)←意外に寒さに弱いかも?(-_-;)
と、フォトコンにエントリー出来ないのが残念でしたが、
イチョウ絡みで勝手にエントリ~(爆)
特別枠でwww↓

DSC_0332_20141126212014e91.jpg
画題「イチョウの迷宮に迷い込んだお子ちゃま」(爆)
テーマから思いっきり外れちゃってますけど…(/ω\)

DSC_0356_201411262120204ed.jpg
大きな…
というより、
大き過ぎるイチョウの木。
やだら見応えがある反面、撮りどころに困っちゃうイチョウの木。
来年はもう少しマシに撮りたいですね。
五能線を絡めて(`・ω・´)シャキーン!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/11/26 22:54 ] 津軽 | TB(0) | CM(4)
来た~~~~!!!!!!
克裕さん、ありがとうございます!!
ん~~~~~~!!!嬉しい~~~!!!
東北町からわざわざ、こんなへんぴな津軽までよくぞいらしてくれました!!
なんか泣きそう~~~(苦笑)
あ~・・・今、私飲み過ぎかも~~~(笑)
でも、メッチャ嬉しい~~~~(泣)

ここの大イチョウ、大きいでしょ??大きいでしょ?
神様が絶対居座っています!!

いや、とにかく克裕さんがエントリーってのがメッチャ嬉しくって!
こんなに遠い津軽でも、来て下さった事が一番嬉しいです!!
とにかくエントリーサンクス♪
感謝しきれないです!!!
子供と垂乳根の写真メッチャいいです☆
[ 2014/11/26 23:27 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
ど~しても、ここのイチョウを見たくて遥々来ましたよ~(*^▽^*)
こんなに大きいイチョウは初めて見ました。
絶対、神様がいますね。
だって、木の周りを歩いていたら、
肩こりが治りましたもん←そういう事なのか?(爆)
みなさん、素晴らしい大イチョウの画を載せているので、
ブログ上で写真展とか開催したら嬉しいですね。
特別枠も忘れずにwww
ミステリアス津軽。
見るもの全てが新鮮に映ります。
という事で、旅の続きがもう少し(^^ゞ

Pちゃん、お酒はほどほどにね(^▽^;)
[ 2014/11/27 21:20 ] [ 編集 ]
遠路行って来たんだ、素晴らしい行動力に素晴らしい写真、うろの仲の子供達いいね!
私は日本海へはもう数年行っていません、行きたいなー!

しかし、我が青森県はすごいね、太平洋に日本海に陸奥湾、海峡、八甲田、岩木山、そのほかも見所だらけ、温泉だとらけ、うまいものだらけ、美人だらけ、きっと宇宙一だね。
[ 2014/11/27 22:00 ] [ 編集 ]
浜風さんへ
雪が降る前に遠路遥々~ですよ(*´▽`*)
久しぶりの日本海、最高でした!
言われているとおり、青森県は四季を通じてどこへ行っても、
見どころ満載ですよね~
もちろん、食べ物も(*´ω`*)
ホントに宇宙一!(`・ω・´)シャキーン!
写真を撮るようになって余計にそう思います。
歳かな~?www
西海岸を南下するプチ旅。
全てを訪れる事は出来ませんでしたが、
青森県の素晴らしさを再認識した旅でもありました。
つか、同ネタ、しつこくもう少し続きます(爆)
[ 2014/11/28 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR