Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

青森西海岸の旅 驫木駅

DSC_0515_20141129090815aa0.jpg
とどろきぃ~!
東北町から遥々来たぜ~!←すでにこの時点でハイテンション(爆)

DSC_0484_20141129090811f51.jpg
そして、駅舎に侵入…|д゚)コッショリ
時刻表を見ると、一日5往復。
撮り鉄するにはハイプレッシャーな運行本数ですね(;一_一)
んで、改札口を抜けると、←ないない

DSC_0472_201411290907379eb.jpg
そこは海~♪🎶

DSC_0460_20141129090734c91.jpg
も~ホームから間近に海が見えるなんて、ホント素晴らし過ぎですよ(*´ω`*)

DSC_0473_20141129090740d1a.jpg
聞こえるのは波の音だけ…←ホントです
いい雰囲気してますね(*^-^*)

DSC_0479_201411290908084e7.jpg
行かれた方々のブログに登場していた、思い出ノート。
ちょっと拝見。

DSC_0481_2014112909081241a.jpg
話題の?イラスト。
ん~上手いの一言に尽きる…(;^ω^)
駅舎とかリアルに描かれているし。

DSC_0465_2014112909073939a.jpg
この作者の方、東京から10時間かけてこの驫木駅へ来られたとか…
行動力ハンパないっすね~!
つか、東北町、近っ!ですねぇ(-_-;)

DSC_0469_20141129110652326.jpg
車両こそ収められませんでしたが、
いや、千畳敷でトイレVer.撮ったべ?(爆)

DSC_0505_20141129090816b09.jpg
念願だった驫木駅へ来れて、大満足!(*^_^*)
次は、ここで夕日を狙ってみるぞ~ (`・ω・´)シャキーン!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/11/29 11:21 ] 津軽 | TB(0) | CM(6)
なるほど~!!
驫木駅にも行ってしまいましたか!
東北町から,はるばるいらっしゃい!いらっしゃい!
こんなに海が近い駅って、なかなかないですよね!
ノートも見て貰って有難うございます♪
その絵を描いた人、設計師さんだそうです。
なるほどな絵ですよね~!
ここの夕陽も最高ですよ☆
[ 2014/11/29 18:56 ] [ 編集 ]
連休中の撮影ですか?
うらやましく毎日拝見しています。
私は近場で時間つぶしをしていました。

驫木駅・ビッグイエローetc.・・・・・・・・西海岸良いですね!!
[ 2014/11/29 20:13 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
ホームから海~!のロケーションは他にはありませんよ。
素晴らしい景色に感謝です(*^▽^*)
更に、夕日+車両絡め~だったら、確実に鼻血が出てましたね(爆)
設計士さんが描いたイラストだったんですね~
あまりにもリアルなので、しばらく見入っちゃいました(*´ω`*)
で、来年も新作ありですよね?と、期待してみたり…w
なんで?
いや~来年も行こうと思っているので…( ̄▽ ̄)
もしかして、西海岸に惚れちゃったかも?
[ 2014/11/29 21:22 ] [ 編集 ]
fuguchouchinさんへ
連休中に思い切って行ってきました(`・ω・´)シャキーン!
ワタクシの画では伝わりませんが、超~感動の連続でしたよ。
その分、わき見運転が多く…(爆)
今回の旅は、驫木駅までです。
ここから南は、来年に行ってみようと思っています。
どんな風景が待っているんだろ?
西海岸のミステリーゾーン(◎_◎;)
fuguchouchinさんも是非!
[ 2014/11/29 21:35 ] [ 編集 ]
来年も驫木駅に行く予定です
初めまして、S.nagataと申します。
まずはおいらなんかのらくがきをブログで紹介して頂きありがとうございます。
驫木駅はすごくお気に入りの駅で、東京から10時間かけて行くだけの価値のある駅だと思っています。
今回、駅ノートに思い出を残したことで色々な方との縁や絆が出来ました。
そう言う意味でも驫木駅は特別な場所になりました。
来年も機会があれば必ず驫木駅に行くつもりです。

PS 驫木駅の画像検索してる際になんとなくピーナッツ☆さんな気配を感じたらやっぱりでした(笑)
因みに「元設計士」です。
[ 2014/12/12 11:38 ] [ 編集 ]
S.nagataさんへ
はじめまして~
当ブログへご訪問していただきありがとうございます!
って、素晴らしいイラストを描いていた方からコメントをいただくとは!
も~ビックリですよ~(◎_◎;)
今回、初めての訪問となりましたが、駅舎のある風景、ホームからの風景、小さな駅舎にトイレがあった事←言わなくてよい(爆)
ワタクシにとって、どれも新鮮にというより、なぜか懐かしく感じられました。
たぶん、こんな風景に憧れていたのかな?と。
東京から10時間。
東北町から3時間←比べるほどのものではないと思うが…www
お互いに驫木駅を目指しましょう(`・ω・´)シャキーン!
ちなみに、来年は驫木駅を起点として南下する旅を計画してます。
お会い出来たら嬉しいですね。
これも何かの縁、今後共よろしくお願い致します(*^▽^*)

ところで、Pちゃんと同じニオイがします?(´艸`*)
[ 2014/12/12 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR