Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2014 アーツ・トワダウィンターイルミネーション


今年も行ってきました~!
まずは、高木ブ○さんの家から(爆)
↑地元ではそう呼んでますw

DSC_0039_20141207220000b67.jpg
前日に積もった雪で、柔らかな灯りを放つイルミ。

DSC_0054_20141207220000891.jpg
ちょっぴり幻想的な雰囲気の中での撮影でした。

DSC_0056_20141207215956180.jpg
やだら寒かったですけどね!(。-`ω-) 鼻水が出てるのが分からんかった(爆)

DSC_0059_201412072200027ca.jpg
撮影日、出来立てホヤホヤの12月7日w

DSC_0066_20141207220023a27.jpg
期間:~12月25日
点灯時間:16:30~21:00
実は、今年の目玉であるプロジェクションマッピングを見ようと、
気合いを入れて来ましたが、前日で終了してますた(爆)
油断してるからこういう事になる~www
またまたシャッターチャンスを逃し…(;一_一)
でも、約30万個の青色LEDイルミネーションが創り出す幻想的な風景は見応えアリです!
是非見にいらしてください(*´▽`*)
やだら寒いのは言うまでもありませんけど…

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/12/07 22:52 ] night view | TB(0) | CM(2)
とっても幻想的な世界ですね。いい青色です。
実際に行ってみたいな。寒さを忘れて、無になれそうな雰囲気がします。

青色発光ダイオード(LED)の開発で今年のノーベル物理学賞を受賞された、教授方に感謝。
寒さに耐えて撮影されたkatsuさんにも感謝。
[ 2014/12/08 16:54 ] [ 編集 ]
Mさんへ
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
寒さをこらえて行った甲斐がありました(*´ω`*)
別世界に迷い込んだかのような良さげな雰囲気の中で、
撮影を続けていましたが、官庁街通りを選挙カーが通過…
一瞬で現実に戻りますた(爆)
[ 2014/12/08 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR