Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

冬の小川原湖と…


白い湖畔に白鳥を撮りに来てみましたが、

DSC_0009_20141212221733b2b.jpg
メインはおろか、鳥類外出中ですた(爆)

DSC_0017_2014121222173514a.jpg
どこ行ったべ?
つか、この風景に違和感アリ。
小川原湖のオブジェの一部と化していた、象の檻がいつの間にか消滅してました。
ん…更に殺風景になったような…
ちと寂しいですね。

DSC_0033_20141212221740617.jpg
ところで、玉代姫さん、勝世姫さん、最近太りました?(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/12/12 23:29 ] 東北町周辺 | TB(0) | CM(2)
も~~、何ですか~(笑)
最後に笑っちゃいました!!
ってか、もう象の檻って、ないんですね。
淋しいですね。
[ 2014/12/13 13:31 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
まぁまぁたまにはこういうオチもいいじゃないですか~(笑)

ワタクシが生まれた時にはすでにあった象の檻w
なくなってしまい寂しいですが、
そこにまた何か建つんじゃないかと期待したりして(´艸`*)
[ 2014/12/13 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR