Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

winter wonderland

DSC_0084_20141217214033765.jpg
この道を進んでいくと…

DSC_0094_20141217214032b83.jpg
ワタクシ的に七戸町字北海道(爆)

DSC_0091_201412172140360da.jpg
そして、ファインダー越しに見える景色は、


どれもほっかいど~してますwww

DSC_0103_20141217214032083.jpg
以上、白銀の世界絡みの妄想ですた(爆)
そういえば、間もなく、

DSC_0114_2014121721405251b.jpg
七戸町営スキー場オープンです。
シーズン最初の足慣らしには最適なスキー場ですよ(*^_^*)
ところで、今シーズンは行けるかな?
ちなみに、ワタクシが知っている限りでは、ほぼ全員スキー、スノボ廃業www
一人で行ってもねぇ…(-_-;)
そういうワタクシも廃業に追い込まれそうです(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/12/17 22:36 ] 東北町周辺 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
いい雰囲気ですね〜。

1人ボードですか?
いいですよ〜、私、付き合いますよ(笑)。
[ 2014/12/17 23:10 ] [ 編集 ]
七戸町営スキー場。足慣らしには最適でメジャーなスキー場に行く前に、このスキー場を利用する方が多いと良く聞きます。
初心者や子供にもいいそうですね。もっとお客さんがいてもいいくらいのスキー場だと思います。
空いているので、思いっきり滑れるとの事。katsuさんも体慣らしに「コッショリ」行ってみてはどうでしょう。
[ 2014/12/18 09:25 ] [ 編集 ]
青森太郎さんへ
雪かきの事を考えると憂鬱になりますが、
いつの日か幻想的な白銀の世界を捉えてみたものです。

ワタクシ、スキーなんですよ~
でも、機会があれば一緒に滑ってみたいですね。
写真を撮りながら(*^▽^*)
[ 2014/12/18 21:05 ] [ 編集 ]
Mさんへ
足慣らしならここ七戸町営か、野辺地町のまかどスキー場ですよね。
今度一人でコッショリ行ってみようかな?(爆)
ただ、久しぶりなので滑れないかも~www
出来れば、岩手の雫石へ行きたいんですけどね。
やだら滑り甲斐のあるスキー場ですよ(`・ω・´)シャキーン!
[ 2014/12/18 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR