Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2015年 初詣


今年は、気合いの1月3日に行きました(`・ω・´)シャキーン!←いや、それ普通だろw
三が日は激混み~なのを承知で向かいましたが…
市内から神社までの道路が渋滞していたにも関わらず、
なぜかすんなり駐車場へ停める事が出来ました。
夕方までに着かなかったら戻ろうかと思っていただけにラッキー!
今年のワタクシ、ツイてるかも~(´艸`*)

IMGP4015.jpg
まずは、古いお札を納めて、

IMGP4017.jpg
お清めの塩をいただきます。

IMGP4021.jpg
そして、参拝…
並んでマスw

IMGP4024.jpg
ちなみに、参拝するのに並んだ事がありません。
何せ、今まで三が日以降にしか参拝しない人ですから~(爆)

IMGP4026.jpg
で、参拝を待っている間、神様に何をお願いするか、
考え中…(´-ω-`)

IMGP4029.jpg
つか、雪降ってきた~(-_-;)

IMGP4030.jpg
初詣で雪が降るなんて初めてです。
もしかして、今年は雪の難があるのかもしれません(◎_◎;)
すでに兆候が出ていますけど~(爆)

IMGP4032.jpg
いざ!参拝!(≧▽≦)
毎年同じなんですが、思いついた事を全て
気合いを入れてお願いしてきました!(`・ω・´)シャキーン!
なので、もう今年は安泰だと思います(●´ω`●) ←超楽観的だが…(汗)

IMGP4033.jpg
みなさんは、何をお願いしたのかな?
たぶんワタクシと同じで全てwww

IMGP4035.jpg
そして、今年の運試し。

IMGP4037.jpg
吉。
これは、大吉に向かって運気が上昇していくという事でよいですよね?(´・ω・`)

IMGP4038.jpg
今の自分に不足していることを一早く見つけて補って…
不足している事があり過ぎなんですけど~(爆)

IMGP4039.jpg
んで、新しいお守りをいただいて、

IMGP4043.jpg
櫛引八幡宮期間限定カッフェでコーヒータイム。
そして、今年もたくあん食べ放題実施中でした( ̄▽ ̄)

IMGP4044.jpg
さて、温まった事だし、帰りますか~

IMGP4034.jpg
2015年も皆様にとって良い年でありますように(●´ω`●)
メ~リさんの羊♪羊~♪www

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/01/04 22:58 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR