Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

CDをリサイクルショップへ


年末の大掃除に今までため込んでいたCDを処分する事に。
ほとんど聴かなくなったものばかりを積み上げてみましたw

DSC_5255.jpg
あと、CDシングルも。

DSC_5256.jpg
今となっては、販売していないサイズですね(-_-;)
相当古いですwww

DSC_5251_20150106212041927.jpg
そして、おおっ!懐かしい~!!を連発しながら、
全てのCDを見ちゃってます。

DSC_5264.jpg
この頃は、やだら景気が良かったな~とか、

DSC_5265.jpg
この足、ヤバいでしょ!(◎_◎;)
などと、妄想の世界に入っているため、

DSC_5254.jpg
箱詰め作業が全然はかどりません(爆)

DSC_5258.jpg
そして、見ていくうちに、どうしてもリサイクルに出せないものが出てくるワケで…

DSC_5267.jpg
ワタクシが一番最初に買ったCD。
分かる人いるかな~?

DSC_5260.jpg
それと、無くしたと思っていたのが出てキター!( ̄▽ ̄)

DSC_5261.jpg
好きなんですよ~(´艸`*)
ちなみに、この季節になると、エンドレスで聴きまくりです(*ノωノ)
で、リサイクルショップへ持ち込み…

DSC_5272.jpg
計539枚で、
※シングルは値が付かず廃棄処分となりますた(爆)

DSC_5271.jpg
¥17850円也!
想像以上の金額にビックリです(◎_◎;)
@10が多いのは否めませんけどねw

燃えるゴミに出そうかと思っていたんですが、
思わぬ年末の臨時収入にラッキーでした (´艸`*)
捨てる前にリサイクル!ですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/01/06 22:20 ] その他 | TB(0) | CM(4)
懐かしい、若かった頃の面々。
年がバレますね~。
バブル時代、良かったなぁ(。>ω<。)
もう一度来ないかな~。
[ 2015/01/07 22:03 ] [ 編集 ]
Mさんへ
懐かしさがこみ上げてくるでしょ?(爆)
戻れるものなら戻りたいですよ。
あの頃に…( ̄▽ ̄)
世の中にお金が溢れている~
そんな時代でしたからね。
古いCDから連想しちゃう一コマでした。
[ 2015/01/07 22:37 ] [ 編集 ]
ん~、懐かしすぎる!!
大沢誉志幸に工藤静香に・・・。
レコードとCDが併売の辺りでしたっけ?
去年、安全地帯のIIとIIIを中古で探し出したけど、あの頃の曲っていいですよね。
[ 2015/01/10 18:23 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
そうなんですよ~
レコードとCDが一緒に売っていた頃です。
邦楽、洋楽問わず、やっぱ、80年代、90年代の曲が良いな~(●´ω`●)
心に残る名曲ばかりです。
そして、どうしても売りに出せない古いCDが100枚ほど手元に…
ワタクシ的にお宝なのかもしれません(*´ω`*)
[ 2015/01/10 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR