Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

モコモコ


不思議なもので、

DSC_0091_201501082115104a5.jpg
渓流の冬景色を

DSC_0094_2015010821150976a.jpg
ファインダー越しに見ていると、

DSC_0101_201501082115118a5.jpg
石っころに積もった雪が餅のように柔らかく見えます。

DSC_0121_20150108211509211.jpg
毎年(爆)

DSC_0157_20150108211538802.jpg
見てたら押してみたくなったでしょ?
プニョプニョしてますよ(*´ω`*)

DSC_0170_201501082115403f2.jpg
で、奥入瀬渓流~十和田湖へ…と予定していましたが、
怪しい雲が迫ってきたな~(-_-;)
って事で、
帰ろっと(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/01/08 22:15 ] おいらせ | TB(0) | CM(4)
初めまして。ホワイトアウト怖いですよね💦私も経験がありますが、気付くと田んぼに落ちそうになる事が何度か…なんとかセーフでしたが(笑)
秋の紅葉時期の奥入瀬渓流も綺麗ですが、冬も良いですね〜✨冬は雪道が怖くて遠出しないので写真で楽しませていただきました!
[ 2015/01/09 10:11 ] [ 編集 ]
ども~!!
出た!!!雪見だいふくっっ(笑)

克裕さんも、もう奥入瀬に行ったんですね~・・・みんなうらやましい~・・・(泣)
私、まだ今年奥入瀬渓流に年始のご挨拶してないです~・・・シクシク・・・
どうしよう~・・・メッチャ行きたい~・・・奥入瀬渓流と十和田湖に会いたい~!!!

[ 2015/01/09 11:47 ] [ 編集 ]
みーちゃんさんへ
はじめまして~(●´ω`●)
突然のホワイトアウト、ホント怖いですよね!(◎_◎;)
その瞬間を未だ捉える事が出来ませんがw←危ないだろ!(爆)
何があるか分からない雪道です。
やはり、いつもよりスピードを落として走るしかないですよね~
ホワイトアウトには太刀打ちできませんが…(泣)

ワタクシの画で楽しんでいただき、ありがとうございます(*´ω`*)
また近々行く予定ですので、見ていただければ嬉しいですね。
今後共、よろしくお願い致します(≧▽≦)
もしかして、m-chan life の?
ちょくちょく寄らせてもらってます(^^ゞ
[ 2015/01/09 22:33 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
出たよ~( ̄▽ ̄)
毎年恒例の(爆)
んで、そろそろ滝の氷柱とか、十和田湖の飛沫氷とかいいかもよ?
と、Pちゃんに軽くプレッシャーw
でも、来る時は、超安全運転でお願いしますよ!(`・ω・´)シャキーン!
道路、しみでマ~スwww
[ 2015/01/09 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR