Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

蔦川辺りで


雪が深くて進めず…
こういうところに来ると、スノーシューが欲しくなる (-_-;)

DSC_0054_20150109230032101.jpg
しょうがないので、緩~い蔦川の流れなどを。

DSC_0019_20150109230029c65.jpg
一年を通して、澄んだ流れとなっていますが、

DSC_0015_201501092300252af.jpg
この季節は、さらに澄みレベルUP!
川まで下りようと思いましたが、戻れなくなりプチ遭難しそうなので、
ヤメますた(爆)
そして、ここで流れネタ終了~www
だって、身動きとれませんからねぇ。

DSC_0079_20150109230103a5c.jpg
で、とりあえず、近くの木を撮ってみる|д゚)コッショリ

DSC_0082_20150109230106d95.jpg
木に餅がベチョ~っと(爆)

DSC_0030_20150109230034901.jpg
冬季閉鎖の道路。
自分の足跡をつけてみたくなりません?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/01/09 23:52 ] おいらせ | TB(0) | CM(2)
奥入瀬渓流に行かれたのですね!!
「モコモコ」・「蔦川辺りで」の写真良い雰囲気ですね。
そろそろ私も奥入瀬・十和田湖方面に行きたくなりました。
[ 2015/01/10 18:50 ] [ 編集 ]
fuguchouchinさんへ
この日は時間がなくて、焼山~蔦橋(湯の台への分岐地点)までだったんですよ。
という事で、本日十和田湖へ行ってきますた (`・ω・´)シャキーン!
でも、物凄く吹雪いていて撮影になりませんでしたけどね(爆)
その様子(車窓からのヘタレ画)は、後日載せたいと思います。
それにしても、十和田湖はやだら寒かったですよ~(◎_◎;)
行かれる際は、防寒対策を完璧に!ですよ!!
[ 2015/01/10 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR