Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

垂氷(たるひ)


トイレ休憩です(爆)

DSC_0019_2015011122064741f.jpg
石ヶ戸休憩所から奥入瀬渓流を望む。
どこが渓流?という感じですね(-_-;)

DSC_0023_20150111220812909.jpg
ご存じかと思いますが、冬季は渓流沿いに行く事が出来ません。
というより、遊歩道を除雪(全域)していないので、行けないと言った方がいいですねw
ならば、ここでネタ探し(爆)

DSC_0010_20150111220641521.jpg
氷の作品を眺めてみる。

DSC_0015_201501112206390c6.jpg
同じものは一つもないし、日々変わっていくもの。
晴れていれば、また違った感じに見えるかも?
ごく普通にどこにでもあるんですが、
そう思えばレアなモデルさんって事になるのかもしれませんね。

DSC_0024_2015011122081040a.jpg
ある意味、貴重な瞬間!(`・ω・´)シャキーン!←大げさ(爆)

DSC_0025_201501112208109bc.jpg
ホント、それぞれの表情が、

DSC_0027_20150111220815972.jpg
豊か過ぎて、

DSC_0030_20150111220814789.jpg
調子に乗って、

DSC_0038_20150111220853f45.jpg
バシバシ撮ってしまいますたwww

DSC_0032_2015011122084905f.jpg
晴れていれば、また違った感じに撮れるんだべな~
曇り空だったのが残念です(´・ω・`)

DSC_0035_20150111220850dca.jpg
でも、予期せぬモデルさんに感謝でしたよ(*´ω`*)

DSC_0008_201501112206420c3.jpg
で、先へ進むぜ~(`・ω・´)シャキーン!
つか、やだら寒いですwww

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/01/11 23:36 ] おいらせ | TB(0) | CM(2)
このように、まじまじと見た事なかったです。
ステンドグラスなどのガラス細工のようで、美しい。
集めて酒グラスにしてみたら、素敵そうですね。
[ 2015/01/12 19:57 ] [ 編集 ]
Mさんへ
間近に見ると、別物のようで面白いですよね。
来月に行ったら、もっと成長しているかも?
とても気になる氷のオブジェです(◎_◎;)

ホントは、氷の中を覗いてみたかったのですが、
ワタクシが持っているレンズではこれが限界なんですよ(-_-;)
望遠レンズも欲しいが、マクロレンズも…
[ 2015/01/12 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR