Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

馬門岩の氷柱


今年も見事に(`・ω・´)シャキーン!←こんな表現が合っていると思うw

DSC_0080_201501132212369af.jpg
毎年見てますが、
写真を撮りながら見惚れています。
いいねぇ~(*´ω`*)

DSC_0086_20150113221231639.jpg
運が良ければ(日の当たり方によって)、青色の氷柱が見れるかも?
(過去に一度だけ青色に輝く氷柱を見た事がある)
しかし、この日、生憎の雪模様でイメージ通りには行かず…w
さらに、長靴を忘れたため、氷柱の真下に行けず…www

DSC_0067_20150113221237ad8.jpg
中々思い通りには行かないもんです。
だから、また来ちゃうんでしょうね~( ̄▽ ̄)

いつの日か、ブルーの氷柱を撮ってみたいです。
来月にまた行っちゃいますけどね(爆)
さて、どうなるかな?
吹雪だったりして~(/ω\)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/01/13 22:51 ] おいらせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR