Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

真冬へ逆戻り


ただ今、やだら吹雪いております(-_-;)

DSC_5319.jpg
昨日までの陽気はどこ行った?
というぐらいに荒れ狂って道路も真っ白!(◎_◎;)

DSC_5320.jpg
今日の昼を過ぎた辺りから急変ですよ~
突然、ホワイトアウトになって前が見えなくなるし…(-_-;)

DSC_5327.jpg
やっぱり、昨日までの小春日和は、嵐の前の静けさだったんですね。
そして、明日からまた、雪との戦いが待っています(爆)
雪かきイヤだなぁ~(´・ω・`)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/01/17 21:59 ] | TB(0) | CM(2)
大変危険な地吹雪となっている、津軽地方です。こんな日は、静かに家で過ごすにかぎります。
南部も荒れていますね。
雪の事故に気をつけましょうね~。
[ 2015/01/17 22:42 ] [ 編集 ]
Mさんへ
先ほど、吹雪が止み星空となっていました。
明日は、晴れそうですよ。
津軽地方はどうでしょうか?
油断は出来ませんが…
明日は、雪かきのあと、撮影に行ってきます。
たぶん、雪の写真ばかりになると思われ…(爆)
[ 2015/01/17 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR