Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

極寒の十和田湖と墨絵


懲りずに、またまた極寒の地へ来てしまいますた(爆)

DSC_0422_20150121221257196.jpg
湖面に氷が張っていないので、そんなに寒くないべ?
と、思うかもしれませんが、吹いてくる風の冷たさが違います(◎_◎;)

DSC_0434_20150121221259337.jpg
顔面に突き刺さる風によって、涙目になるとともに、
数秒で顔の表情を変えられなくなるほど、冷たさMAXレベルな風が~(ToT)/~~~
※鼻水をたらしながら撮影を続行しますwww

DSC_0442_201501212212591f5.jpg
日が雲に遮られると、さらに寒波が襲って来る状況の中、
外輪山に目を向けると…
※これはガマン大会なのか?(爆)

DSC_0444_20150121221330766.jpg
そこには、画に描いたような山々がありました。
※そろそろ限界か?

DSC_0446_201501212213344d1.jpg
墨絵の中にいるような錯覚に陥ります。
晴れていたら、墨絵が浮かび上がって見えたかも?です。
※いや、寒さで幻覚を見ているだけかも( ̄▽ ̄)

DSC_0453_201501212213348a0.jpg
んで、休屋だけに休んでます(爆)
※遭難の危険アリ!これにて撤収します!(; ・`д・´)

DSC_0429_201501212212559a4.jpg
そして、行った記念に飛沫氷(小)w
出直してきます(/ω\)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/01/21 23:19 ] おいらせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR