Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

ビッグボーイ 八戸城下店


ハンバーグ、ステーキのレストランへ初入店です|д゚)コッショリ
ところで、ビッグボーイさん?鼻水出てますよ(爆)

01-03@12-51-46-881.jpg
今回は、ライスorカレーライス(食べ放題)+スープ(飲み放題)のセットにしてみました。
その他に、サラダバーも選べます。

01-03@12-52-06-165.jpg
つか、ワタクシ、間違えてお子ちゃま用の器にスープを入れてきますた(爆)
周りの視線が熱いぜ~(-_-;)
※ちゃんと普通のスープカップあります。

01-03@12-56-27-717.jpg
そして、メインディッシュの到着を待たずに(待てなくて)、カレーライス2杯目~( ̄▽ ̄)
もしかして、カレーライスだけで良かったのかもしれませんwww

01-03@12-58-17-9.jpg
で、3杯目のカレーライスを盛ったところで、
メイン到着~(●´ω`●)
和風おろし大俵ハンバーグ&角切りステーキ@1190+税。
※ハンバーグ225g、角切りステーキ100g。

01-03@12-58-33-173.jpg
ハムチーズ in チーズハンバーグ(デミグラスソース)@790+税。
※180g。

01-03@12-58-41-391.jpg
トマト煮込みチーズハンバーグ@890+税。
※150g。

01-03@12-59-38-842.jpg
ちなみに、ピンボケなのは、撮影より食欲の方が勝っているので~( ̄▽ ̄)

01-03@13-08-07-450.jpg
チーズ系の手ごねハンバーグは柔らか~(●´ω`●)
ただ、チーズで甘くなってしまったので、
今度は、チーズなしのトマト&デミソースで食べてみたいですね。

01-03@13-03-37-977.jpg
ワタクシは、少々固めの大俵ハンバーグが好み(´艸`*)
肉汁ハンパないっす!
食感は、三沢基地で売っているハンバーガーのパテに似てるかな?
とにかくワイルドな感じです。

01-03@13-00-50-174.jpg
サイドメニューっぽい?角切りステーキって、固いイメージがあるんですが、
予想外に柔らかくて~肉汁が~(´艸`*)

DSC_5273.jpg
初入店で大満足!
3種類のハンバーグ+ステーキ、どれも美味しかったです!
ごちそうさまでした(*´ω`*)

次回は、大人用スープカップで(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/01/22 23:10 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
ここ入ったことないんですけど、イメージどおりすごいボリュームなんですね。
若い頃ならぺろりといけたかもしれないけど今は絶対無理!!
でも写真見てると食べたくなるんですよね~。
それにしても、ステーキ美味しそう・・・。
[ 2015/01/25 15:02 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
ボリュームの割には、お手頃価格なのが嬉しいですよね。
ハンバーグ、ステーキ、どちらも美味しいお薦めのお店です(●´ω`●)
食べ残したら、ワタクシが全部食べちゃいますよ~
だから、今度誘って下さいな~(爆)
[ 2015/01/25 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR