Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

金色の煙


いろいろと忙しくて撮りに行けてないので、
蔵出し画像~(爆)

DSC_0122_2015012522585683e.jpg
金色の煙だけに、

DSC_0124_20150125225857402.jpg
金煙…www

DSC_0153_201501252259031d7.jpg
禁煙ではありません(爆)

DSC_0161_201501252259028ff.jpg
以上、中途半端で終了~( ̄▽ ̄)
夜の徘徊を再開したいのですが、寒くてねぇ…(´-ω-`)
歳を重ねる度に、寒さに負けているような…そんな気がします(/ω\)

ところで、今週はネタ切れか?(謎)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/01/25 23:31 ] night view | TB(0) | CM(7)
こちらは、どこですか?凄く綺麗ですね✨
カメラマンの腕が良いからでしょうか(*^_^*)

夕方のニュースの最後あたりに映ってる、
八戸港の映像に似ている気がするのですが
違ってたらすみませんm(_ _)m
[ 2015/01/28 14:10 ] [ 編集 ]
ここってすぐそばまで行けたんですね。
今頃になって知りました・・・。
そうですよねー、年々寒さが辛くなってきますよね。
夜は写真より風呂と酒と布団が好きな今日この頃でした。
[ 2015/01/28 18:30 ] [ 編集 ]
みーちゃんさんへ
腕が良いって言っちゃうと、調子にのりますよ(爆)ナンチャッテ~
工場照明の恩恵ですよ~

おっしゃっているとおり、八戸港工業地帯にある火力発電所と、
その隣にある工場を撮ったものです。
俗に言う、工場萌えってヤツですね(笑)
撮っているところは芝生の公園になっていて、
お弁当を広げてのんびりと過ごすには最適なところですよ~
八戸に来られた時は是非!

リンクありがとうございました(●´ω`●)
ワタクシもリンクさせていただきますね。
今後共、よろしくお願い致します(^^ゞ
[ 2015/01/28 23:23 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
ここから見る夜の煙は見応えありますよ。
たまに、工場の中に侵入して撮りたい衝動に駆られてしまいますが…(爆)
たぬさんも寒さをこらえて行ってみましょう!(`・ω・´)シャキーン!
でも、寒い夜は、写真<酒
激しく同意です!(●´ω`●)
夜の撮影、現在冬眠中~(爆)
[ 2015/01/28 23:31 ] [ 編集 ]
今時期なら空気も澄んでてきれいそうですね。
出かけるまでは大変だけど、一度動き出せばなんとかなるんですよね~。
んー、出かけてみたい!!でも布団が呼んでるし。
[ 2015/01/29 21:14 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
澄んだ空気の恩恵で、工場の照明とそれに照らし出された構造物のクリア感が、
いつもより3倍増しですよ!(`・ω・´)シャキーン!
この際、布団を持って出かけてみましょ~(笑)

追伸
ポートアイランドもスゴイ事になっているらしいですよ|д゚)コッショリ
行ぐべし!
[ 2015/01/29 21:52 ] [ 編集 ]
ポートアイランドって、変哲ない感じだけど、どうなってるんでしょうか?
布団もって車中泊!?
[ 2015/01/31 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR