Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

飛沫氷(小)w


先週載せた画と、ほぼ同じです(爆)

DSC_0423_20150126230939012.jpg
これを飛沫氷と呼んでいいのか微妙ですけど…(-_-;)
さらに微妙なのが↓

DSC_0428_2015012623094610c.jpg
休屋桟橋から乙女の像、最大ズーム!(`・ω・´)シャキーン!
どこよ?(´-ω-`)
こんなんだったら、あそこまで行っておけば良かったな~(´・ω・`)
そういえば、間もなく十和田湖冬物語が始まります。
とりあえず、開催期間と、時間を載せておきますね。
開催日:平成27年2月6日(金)~平成27年3月1日(日)
時間:土、日、祝日→11:00~21:00、 平日15:00~21:00
※花火は期間中毎日→20:00~約10分らしい…w
ん…今年は行ってみようかな?
乙女の像ライトアップを撮ってみたいような気が…(ライトアップは17:00~)
夜の雪道は怖いのですが…(;一_一)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/01/26 23:43 ] おいらせ | TB(0) | CM(2)
成長中の飛沫氷が柔らかに見えます。
カーテンなどの装飾に使われる、タッセルに見えます(笑)
揃って、ゆらゆらしそうな感じですね。
寒い中お疲れ様でした。
[ 2015/01/27 12:34 ] [ 編集 ]
Mさんへ
なるほど…
想像力豊かですね~(●´ω`●)
人によって見え方、感じ方が違うから写真って面白いですよ。
近々、もう少し飛沫氷っぽいヤツ?を撮りに行こうと思っています。
調子に乗って~(爆)
[ 2015/01/27 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR