Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

うどん屋さん夕景


雲一つない空と、夕日に染まるうどん屋さんが印象的ですた(爆)

あ~写真撮りに行きてぇ~っす。
休日にカメラを持って出かけないと、
その週はストレスが持続されますw
これって、ビヨーキなんでしょうかね?( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/01/27 23:20 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(18)
分かる!分かる!
私も休日にカメラ持ってなきゃダメダメです(笑)
ストレス溜まっちゃってどうにかなりそうです(爆)
私達、病気でしょうね(笑)
[ 2015/01/28 10:02 ] [ 編集 ]
危ないぞ!
撮りたい、撮りたい・・・
カメラ、カメラ・・・

っとばかり考えてると、そのうち高級カメラ、高級レンズが欲しくなる病に(汗)。
自分が満足なら、それも最高の贅沢、ストレス発散ですね(笑)。
[ 2015/01/28 15:04 ] [ 編集 ]
間違いなく・・・・・・病気です。

当然私も同じで皆さんの写真を見ては、こっちへ行きたい、あそこへ出かけたいと気が焦ってしまいます。
先週の土曜日(24日)は克裕さんの奥入瀬・十和田湖方面の写真に我慢できず子ノ口まで出かけてしまいました。

・・・・・病気デス。
[ 2015/01/28 18:32 ] [ 編集 ]
初めまして。

私も病気のようです。

       お仲間に入れるべが?
[ 2015/01/28 18:49 ] [ 編集 ]
私も病んでます。
治療方法は撮るか飲む!!
・・・でした。
[ 2015/01/28 18:53 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
ヤバイです…
月曜日から妙に落ち着かない日々が続いています。
もし、次の休日も撮りに行けなかったら、発狂するかもしれません(爆)
たぶんお互いに重症ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
んで、特効薬はシャッター音だべ?
[ 2015/01/28 22:07 ] [ 編集 ]
青森太郎さんへ
あ~カメラ、レンズの呪縛にハマっていく~((+_+))
今よりもっと寄って撮りたい、広く撮りたい…
症状が悪化していると思われw
でも、自分が満足しているのなら…確かにそうですね。
つか、密かに候補が決まっていたりして|д゚)コッショリ
危ない危ない…(笑)
[ 2015/01/28 22:20 ] [ 編集 ]
fuguchouchinさんへ
確実に病んでいますね(笑)
でも、その気持ち分かりますよ。
みなさんが撮られた写真の影響ってかなり大きいと思います。
言われているとおり、実際にその場所に行って、
自分の目で確かめたくなるし、自分のイメージで撮りたくなる。
そして、天気が悪くても行っちゃう(爆)
何でかな?
それは、撮るのが楽しいから~(*´ω`*) ←動機が単純ですw
[ 2015/01/28 22:35 ] [ 編集 ]
JA7GUX
はじめまして~(*´ω`*)
「青森県弘前市から情報発信」のJA7GUXさんですよね?
ちょくちょく寄らせてもらってますが、かなり病んでますねぇ(笑)
問題なくお仲間入り確定です!(`・ω・´)シャキーン!
んで、リンクしちゃいますか?
ちなみに、今年は五能線撮りへ行きますよ~
[ 2015/01/28 22:51 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
お~たぬさんも!(◎_◎;)
特効薬まで同じとは…(笑)
たぬさんが撮られた「市内点描」にハマっています。
何か良い雰囲気なんですよね~
そして、同じ道を歩いてみようと、密かに…|д゚)コッショリ
こうして、足あとをたどってみたくなるのもビョーキなんでしょうね(爆)
[ 2015/01/28 23:05 ] [ 編集 ]
今日も週末に備えて特効薬飲んでました。
飲み過ぎだとストップがかかったところです(^^;
お互いの足跡を辿るのも面白そう。
写真も酒も、病気はなかなか治りませんな(笑)
[ 2015/01/29 21:09 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
同じく、特効薬を飲んでいたところです(笑)
同じ風景でも、人によっていろんな感じ方がありますよね。
あれこれ考えて撮るのか、無心で撮るのか?
ワタクシは後者ですかね?
いや、構図とか写真の事がよく分かっていない…(爆)
基本、何も気にしないで、
撮りたいように撮ればいいべ~と思っています( ̄▽ ̄)
機会を見つけて、たぬさんを追っかけてみますよ~|д゚)コッショリ
[ 2015/01/29 21:45 ] [ 編集 ]
同じ一つの風景、人それぞれの感じ方・・・。
私も何も考えないで撮る方です。
そうですよね、楽しく撮りたいように撮る、それが一番ですよね。
私は克裕さんを追っかけます^^
[ 2015/01/31 11:08 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
そうそう、楽しみながら撮るのが一番ですよ。
その中で、自分のお気に入りが一枚でもあれば嬉しいです(●´ω`●)
気を張らずに、マイペースで撮り続けたいですね。
湊町で鬼ごっこしちゃいます?(笑)
[ 2015/01/31 22:25 ] [ 編集 ]
やりますか
外れが多いし、他の人から「なにこれ?」といわれても、自分でいいのはいいですよね。
湊で鬼ごっこ、いいですね。
いつやります?
大ざっぱな時間帯を決めて、それぞれ撮り歩いてどこかで遭遇するとか。
[ 2015/02/01 09:49 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
今日は、久々の撮影でした。
ん~久しぶりのシャッター音が心地よかったな~( ̄▽ ̄)
八戸の某所での撮り。
その様子は後日載せますね。

鬼ごっこやりましょう!
暖かくなってからでどうでしょ?
大ざっぱな時間、どこかで遭遇…OKですよ(`・ω・´)シャキーン!
[ 2015/02/01 23:35 ] [ 編集 ]
記事のアップ楽しみにしてますよ。
鬼ごっこも楽しみですね。
遭遇することがあるのやらないのやら、でも面白そうです。
[ 2015/02/02 17:05 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
大した画ではありませんが、見ていただければ嬉しいですね。

ワタクシ、ブロガーさんに会った事がないので、
楽しみなんですよ~(●´ω`●)
八戸で鬼ごっこ。
ある意味、未知との遭遇かも?です(笑)
[ 2015/02/02 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR