Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

USJ土産 百味ビーンズ


会社に行ったら、怪しいブツが置いてありました…(-_-;)

DSC_5293.jpg
色鮮やかな~というより、
体に悪そうな色合いですね(◎_◎;)
食べても大丈夫なのか?

DSC_5292.jpg
この怪しいブツの正体は、グミっぽいキャンディーで、
20種類の味が用意されていました。
何かイヤな予感がする…

DSC_5298.jpg
やっぱり~(爆)
鼻くそ味からレポしますね( ̄▽ ̄)
薄い塩味がリアルだと思います。
思い出して下さい…子供の頃、鼻水混じりの…(爆)
美味しくはありませんが、普通に食べられるレベルです。

DSC_5300.jpg
耳あか味。
これもまた塩味が効いていました。
耳あかを食べた事がないので、こんな感じなのかな?と。
ただ、塩味の他に、なぜかホコリっぽさがあります。
リアル耳あかって、こうなのか?(-_-;)
とりあえずまだ食えるレベルw

DSC_5308.jpg
草味。
これは素晴らしいですね!
草の味を見事に表現していました。
草と言っても、ほうれん草とかじゃないですよ。
そこら辺に生えている雑草です(爆)
やだら青臭く苦味があり、誰が食っても雑草だと言うリアルな味です。
雑草なのでホント不味いんですが、牛になった気分になれますよ(爆)

↓※これより危険度MAX
DSC_5305.jpg
腐った卵味。
ホントに腐っていると思われます(爆)
食!中!毒!の文字が頭をよぎりますたwww
マジで腐った臭いがしますから。
人によっては、吐き出すレベルですw

DSC_5301.jpg
ミミズ味。
これはヤバイです。
魚釣りでミミズを餌にした事がある人なら分かるはず。
針に刺した時のニオイが。
そのまんまのニオイと土の味のコラボ~www
もう食べ物とは呼べません(爆)

DSC_5307.jpg
せっけん味。
さらにヤバかったですね(-_-;)
アタック?ボールド?アリエール?部屋干しトップ(爆)
石鹸というより、洗剤ですね。
いろんな洗剤の強烈なニオイがしました(-_-;)
強烈な洗剤のニオイによって、鼻がしばらく麻痺しますので、
食べる際は注意が必要です(爆)

DSC_5302.jpg
最後に、ゲロ味です。
これに関しては、20種類の中で最強ですた!(◎_◎;)
みなさん、一度はゲロった事がありますよねぇ~( ̄▽ ̄)そのまんまだょ
あまりのリアルさに、一口食べると思わず叫びたくなりますwww
ゲロ特有のニオイが口の中に広がる。

嘔吐物を食べているような感覚に陥る。

あとから酸っぱい味とニオイが襲ってくる。

ホントに吐きそうになる。

気持ち悪さの持続力がハンパなく、その日は仕事にならない(爆)

ゲロ味一推し!
じゃなく、一番食べてはいけないブツだと思います。
もし食べる機会がある方は、お気をつけて( ̄▽ ̄)
ホント、吐きますよ(-_-;)

DSC_5297.jpg
つか、普通の味を食べてないんですけど~(´-ω-`)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/02/01 23:27 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)
笑った~!!!(爆笑)
特にはな〇〇味(爆)
[ 2015/02/02 21:48 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
どれもハイクオリティーな味してます!
一口食べると、ホントにそのものを食べているかのような
臨場感が目の前に広がります(爆)
で、やはり、一推しはゲロ味に尽きると思います。
とても素晴らしいゲロのリアルさを是非堪能してみて下さい(爆)
思い出しただけで、オエ~っ!wwwwwwwwwwww
[ 2015/02/02 23:38 ] [ 編集 ]
頂いてしまいましたのですね。
悶絶したご様子、お察しいたします。
[ 2015/02/03 13:28 ] [ 編集 ]
これが噂の…
食レポ、とても伝わってきました。
もしUSJ行く機会があっても、絶対買いません(笑)
[ 2015/02/03 14:38 ] [ 編集 ]
Mさんへ
お菓子と言うには程遠い新ジャンルの食べ物です。
実際に現物を食べないと、このリアル感は出せないと思われ…
鼻くそ、ミミズ、ゲロ…食べたんでしょうねwww
何だか胃がもたれてきました(-_-;)
[ 2015/02/03 21:18 ] [ 編集 ]
みーちゃんさんへ
ん…買う気にはなりませんよね(-_-;)
でも、マニアックでリアルな味に人気があるようですよ。
ちなみに、かなりリアルな味なので、下記の事象があるかも?です。
草味は牛の大好物。
ミミズ味を餌にしても魚が釣れる。
酒を飲んでいる時に、ゲロ味を食べるとホントに吐く。

うう~っコメントを書いていたら気持ち悪くなってきますた(爆)(◎o◎)!
[ 2015/02/03 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR