Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

官庁街通りの小路にて


桜並木で知られる官庁街通りの広~い歩道も、

DSC_0022_20150202215224ce8.jpg
今は一本の細い小路で繋がっていました。
でも、もう少し雪深く、、さらに吹雪いていれば、
厳しい冬の雰囲気が出ていたかも?
何で晴れる?この日は吹雪いてほしかったのに~www←いつもは晴れてほしいと言ってるくせに|д゚)コッショリ
なんて思いながら撮っていたら、
頭上の桜の木から突然の落雪!(◎_◎;)頭から雪を被ってまった(-_-;)
ほぼ、ドリフのギャグ(ブリキのたらいが落ちてくるやつ)だなw
久しぶりのギャグの余韻に浸りながら、しばらくその場でフリーズしてたら、
案の定、前から来た子供たちに指を差されながら笑われてしまいますた(爆)

DSC_0020_201502022152230f9.jpg
冬の風物詩、雪落ちギャグ(爆)
ギャラリーがいて良かったな~と思う今日この頃w
見てくれる人がいなけりゃ、不運な人で終わってしまいますた( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/02/02 23:17 ] 十和田市周辺 | TB(0) | CM(2)
この子達はきっと、おうちに帰ってから家族にも教えてあげたでしょう。
今日の出来事、1番だったに違いない!
そして、雪が落ちて頭が「シャキーン」となりましたでしょうか?よりも危険ですよ~。
頭上注意です。
[ 2015/02/03 13:33 ] [ 編集 ]
Mさんへ
雪が落ちてきて(`・ω・´)シャキーン!
って、なるワケないでしょ(爆)
でも、笑われちゃったけど、ギャラリーがいて良かったな~と。
どうせなら、たらいが落ちてきた方が、
もっと笑いをとれたのかもしれません(爆)
[ 2015/02/03 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR