Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

the industrial zone of Hachinohe


ポートアイランドから、
夜間撮影に備えてイメージを膨らましてます(爆)

DSC_0067_20150205220507a00.jpg
メタリックな感じ?

DSC_0100_20150205220514b86.jpg
もやっとする感じ?

DSC_0193_201502052205167cf.jpg
それとも、斜めな感じ?

DSC_0197_20150205220515af7.jpg
でも、寒いからまだ出動しませんけどね(´-ω-`) ←寒いのが苦手なヘタレ(爆)

DSC_0194_2015020522053253a.jpg
最後に、「車窓から」 フロントガラス汚れちゃってますVer.
夜になったら、この位置に三脚立てて…|д゚)コッショリ
ダメ?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/02/05 23:02 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(2)
三脚立てたい場所って、結構危険な場所だったりしますよね。
道路のど真ん中だったり。
いつか克裕さんの夜間撮影、楽しみにしていますね~♪
[ 2015/02/06 09:17 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
夜なら大丈夫かも?ジャマにならない程度に|д゚)コッショリ
お巡りさんに職質されないよう頑張ります!(`・ω・´)シャキーン!

夜間撮影、もう少し待って下さいね。
だって、まだ寒いから~(爆)←ヘタレ
[ 2015/02/06 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR