Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

おいらせ町 麺太朗 磯だしめかぶら~めん


しばらくラーメンから遠ざかっていました。
駅そばオンリーでしたからねぇ~( ̄▽ ̄)

12-23@13-37-34-939.jpg
この日、めかぶらーめんをチョイス。
磯の香りが漂うというよりは、ブワ~っと海のかまり(匂い)がすると言った方がいいかな?

12-23@13-38-43-916.jpg
海を感じながら食べられる美味しいラーメンですよ(´艸`*)
でも、ちょっとあっさり目なので、
その時は…

12-23@13-38-01-869.jpg
ライス+切り干し大根キムチVer.で美味さ倍増!(`・ω・´)シャキーン!
この切り干し大根をラーメンに混ぜて食べると、さらに美味し!
ちなみに、
切り干し大根キムチVer.は、無料です。
好きなだけ、いや、気が済むまで食べてもOKですよ~(´艸`*)

あ~またラーメンが食べたくなってきた~(●´ω`●)
明日も行っちゃう?w

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/02/10 22:54 ] ラーメンまん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR