Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

homemade sweets


2月14日。
みなさん、今年もありがとうございました~(●´ω`●)
年々、手作り比率が高くなっております。

DSC_5476.jpg
見た目、さつま揚げ(爆)←作ってくれた人に怒られるだろ~www
ですが、
サツマイモを練りこんだ?ケーキ、美味いですね~(´艸`*)
甘味料不使用、サツマイモの甘みだけを生かして作っているそうなので、
自然な甘さが特徴的でした。
でも、わさび醤油でも試してみたい…(爆)

DSC_5475.jpg
続いて、デコレーションが可愛いチーズケーキ。

DSC_5477.jpg
ん…溶けちゃってました…(-_-;)
もらってすぐに食べれば良かったな~
でも、形は崩れど味はそのまま。
ほど良いチーズの風味と甘さ控えめなところがイイねぇ~(●´ω`●)
またお願い出来ますかね?

DSC_5479.jpg
そして、みなさんからのいただきものを堪能したあとは、
3月14日が待っているワケです。
ん…何にしようか迷いますね(-_-;)う~ん

ワタクシも手作りで!(`・ω・´)シャキーン!
パンティーとか(爆)
サイズ聞かなきゃ(≧▽≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/02/15 22:16 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)
katsuさん、モテモテですね。
ちなみに、パンティーはどうかと思いますが、「きむたく」さんは初共演する女優さんにTバックを
プレゼントするそうですよ。インパクトがあっていいかもですね。
[ 2015/02/16 10:59 ] [ 編集 ]
Mさんへ
いえいえ俗に言う義理というヤツですよ~( ̄▽ ̄)

Tバックを送ると、キムタクになれるんですね!(`・ω・´)シャキーン!
いや、そういう事ではないと思うが…(-_-;)
ちなみに、サイズは誰も教えてくれませんですた(爆)
[ 2015/02/16 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR