Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

酒蔵で現代アートを見る


Photo 北の国から…で、おなじみのfuguchouchinさんから情報を得て行ってきました。

DSC_0813_201502182207521dd.jpg
無料+酒蔵の中で見れるのが嬉しかったりして~(´艸`*)

DSC_0816_20150218220800a8c.jpg
では、侵入開始|д゚)コッショリ

DSC_0819_20150218220800158.jpg
塀と蔵の間を通り抜け、

DSC_0825_201502182208387fe.jpg
階段を上る。
おっ!杉玉ですね(≧▽≦)

DSC_0833_2015021822084315a.jpg
酒蔵の2階が会場になっていました。

DSC_0826_2015021822083987e.jpg
この日、アート鑑賞に来たハズが…

DSC_0829.jpg
会場内に入った瞬間、

DSC_0852_20150218220945f5a.jpg
内部の構造、雰囲気に魅了されてしまいますた(爆)

DSC_0834.jpg
主催者の方々にはホントに申し訳ないのですが、
素晴らしいアート作品がこの空間の中ではサブ的な存在になっているような…

DSC_0842.jpg
そして、現代アートといえば、理解に苦しむ部分が多々あるかと思いますが、

DSC_0855_20150218220948605.jpg
部屋のオブジェとして見れば、違和感がないのかもしれませんね。

DSC_0848_20150218220947816.jpg
でも、こういうのが部屋にあったら怖いかも…(◎_◎;)
寝られませんってw
とまぁいろいろと勝手な事を言ってますが、
無料で鑑賞されていただき、ありがとうございました(●´ω`●)

DSC_0874_20150218221027af9.jpg
帰り際にキレイな酒蔵の白壁に惹きつけられ~

DSC_0820_20150218220756ddf.jpg
も~オサレですね~(´艸`*)

DSC_0878_20150218221027bf4.jpg
ここに住みたくなりますた(爆)
日本酒飲み放題だと思うし~←それはないだろ(-_-;)

DSC_0868_20150218220949202.jpg
~2月21日(土)まで。
会場は、
八戸酒造
八戸市大字湊町字本町9番地
行かれていない方はお早目に(≧▽≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/02/18 23:38 ] げいじゅつ | TB(0) | CM(6)
かつさま

酒蔵❤素敵ですね♪
柱や壁、古い建物が好きなので癒しを感じますね(^_^)




[ 2015/02/19 00:16 ] [ 編集 ]
行ってきましたね!!!

雰囲気の有る会場でしたでしょ・・・・・・・。
[ 2015/02/19 20:19 ] [ 編集 ]
さくらさんへ
酒蔵に入ったら、突然時間が止まったような…
外からの雑音は全く聞こえず、別世界にいるようでした。
このような建物の中に入る機会がないので、
今回ちょっと得した気分に(´艸`*)
古き建物が好きな人なら、一日中居ても飽きないでしょうね。
[ 2015/02/19 21:28 ] [ 編集 ]
fuguchouchinさんへ
行ってきたぜ~!(`・ω・´)シャキーン!
古さに趣きを感じると同時に、癒されてきましたよ。
やだら雰囲気良い!です。
またここを会場にして、何かをやってほしいな~
居酒屋とか(爆)
ともあれ、情報ありがとうございました(●´ω`●)
[ 2015/02/19 21:35 ] [ 編集 ]
まったく持って同感です。
わたしゃアートってさっぱりわからんのですが、中の雰囲気、魅了されそうですねー。
ここで酒浸り酒まみれになりたいです。
[ 2015/02/21 16:11 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
アート作品に乾杯!(≧▽≦)
酒蔵の雰囲気に飲まれ、酒に飲まれ、
そして、飲み放題w
隣にはキレイなおねえさんがいる。
スナック酒蔵、間もなく開店です(●´ω`●)


[ 2015/02/21 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR