Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

地吹雪ツアー


某農道にて。
青空が眩しいです。
が…

DSC_0975_20150220220052119.jpg
地表付近はやだら吹いでますた(◎_◎;)

DSC_0987.jpg
ツアーの始まりです(爆)

DSC_0989_2015022022005581c.jpg
そして、タイミング良く?後ろから来た車に道を譲り、
この車を先導車としてツアーを続行します( ̄▽ ̄)前が見えなくて危険ですからねw

DSC_0992_20150220220132a54.jpg
ん…
乗用車的に、ちょうどいい高さまで吹いでます(-_-;)
もし、信号がない交差点だったら…(怖)

DSC_0996_20150220220134ea0.jpg
何だか吹雪レベルUPしてねぇっすか?(◎_◎;)

DSC_0997.jpg
で、吹雪レベルMAX!(`・ω・´)シャキーン!
何も見えんよ~( ̄▽ ̄)
前を走っていた車はどこ行った~
ちなみに、この状態がしばらく続きますた(泣)

DSC_0001_20150220220049c2e.jpg
農道からの風景を撮りに来たのに、
まさかツアーに参加するとは…(-_-;)
久しぶりの地吹雪でしたが、超危険!の一言に尽きると思います。←だったら行くなよ~(´-ω-`)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/02/20 23:41 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR