Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

紅一点


紅一点の意味。
①多くの男性の中にただ一人いる女性w
正にこういう事ですよね。
も~救助しちゃうぞ~(●´ω`●)って感じで撮ってますた(爆)
今年もおねえさんの撮影会に全力を尽くしたいと思います(`・ω・´)シャキーン!
(2014年、三沢基地航空祭より)

DSC_0329_20150226223353445.jpg
② 多くのものの中で、ただ一つ異彩を放つもの。
今回はおねえさんではなく、こっちですよ(´・ω・`)ショボーン
でも、無機質な八戸港に華が咲いているような感じに見えなくもないかな?

DSC_0341_2015022622335904b.jpg
ひと際目立つ存在となっているので、必ずフレームイン!(-_-;)

DSC_0349_20150226223358427.jpg
そして、寄りたがる~(爆)
ん…夜ならもっと映えるんだろうな~
そろそろ出動 (。´・ω・)? いや、まだ寒いし

ちなみに、おねえさん撮影会まで、あと7ヶ月。
待ち遠しいですな~( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/02/26 23:26 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(4)
お姉さん写真もいいもんですねー。
高校生の頃、航空祭で一回だけお姉さん撮りました。
そのネガはどこへいったやら・・・。
ショートカットで丸顔の可愛いお姉さんでした。
むふふっ。
[ 2015/02/28 13:48 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
たまにはいいでしょ(≧▽≦)
今年はどんなおねえさんかな?
今から楽しみにしていたりして…(●´ω`●)
笑い顔も光の加減によって、ちょっと違う表情に見えたりとか、
撮っていて面白いです。
ちなみに、午後の部の撮影会は水着で登場ですよ|д゚)コッショリ
たぬさんも行きたくなったでしょ?(爆)
[ 2015/02/28 20:52 ] [ 編集 ]
水着!?
[ 2015/03/01 19:10 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
ですよ( ̄▽ ̄)
ワタクシ、まだ見た事がありませんがw
[ 2015/03/01 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR