Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

ラーメン屋さんでバター飯


この日おじゃました、南部町(旧福地村)にあるラーメン屋さんです。

02-07@15-51-11-539.jpg
塩ラーメンが有名らしいですが、ワタクシにはあっさりし過ぎて物足りないです←ちょっと辛口コメントw
やはり、このお店での一推しは、醤油味の支那そばです(`・ω・´)シャキーン!

02-07@16-00-39-233.jpg
煮干し出汁より醤油の甘味?が勝っているという不思議なスープ。

02-07@16-01-37-395.jpg
ワタクシ、好きです(´艸`*)
ちなみに、ここへ来る度に、このラーメンを食らってます(爆)
それほど美味いって事ですよ(●´ω`●)

02-07@16-00-46-514.jpg
でも、今回の主役はサイドメニューの青ねぎバター飯。
ちょっと醤油を垂らして…

02-07@16-02-29-827.jpg
まぜまぜして、
いただきま~す。
バターでご飯がコテコテになりますが、やだら美味い!(´艸`*)
と同時に、懐かしい味でもあります。
子供の頃、よく食べていたな~と 、しみじみ思ふ…
あ~私も食べてた~!って方、いるでしょ?(笑)
ハマる美味さに、コレステロールなんか気にせずに食らいましょ~!(爆)

02-07@16-03-50-295.jpg
そういえば、ここの肉汁餃子も美味しいですよ。
ただ、油断すると、小籠包のように舌をヤケドしちゃいますけどね(-_-;)やだらあっつ~!!

これにて、バターネタ終了です。
あ~また高カロリー摂取(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/03/03 22:52 ] ラーメンまん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR