Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

常盤緑


最近、鉄撮りしていないので、新青森駅へ。

DSC_0055_2015030521514599e.jpg
停車してるやつですがw

DSC_0112_2015030521515520d.jpg
久々に見るカナブン色(爆)ですね。

DSC_0081_201503052151490d6.jpg
でも、このカナブン色…じゃなく、常盤グリーンって好きです。
光の加減によって色が変化するんですよね。
あっ!やっぱカナブンに見えるか?(爆)

DSC_0073_20150305215157d6c.jpg
で、電車を眺めていたら、東京へ行きたくなりましたよ~。

DSC_0016_20150305231341c66.jpg
仕事サボって…( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/03/05 23:15 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)
やっぱり昆虫の色って感じですよね。
私も新幹線を見ると、東京方面へ行きたくなっちゃいます。
若い時は良く行ったもんですがなぁ。
余裕がない毎日です^^;
[ 2015/03/06 20:06 ] [ 編集 ]
Mさんへ
デビュー当時は、奇抜な色、スタイルにビックリでした(◎_◎;)
最近は見慣れたせいか、違和感はなくなりましたけどね。
今年トライする目標の一つとして、走行中のE5系を捉えたいと思っています(東北町周辺で)。
ただ、この辺りはトンネルが多いので、良さげな撮影ポイントが見つからんのです(泣)
まぁ気長に探してみます。

たまには、関東方面へ行ってリフレッシュしたいですね。
仕事サボって~(爆)
[ 2015/03/06 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR